welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

1944位

ここ数ヶ月リゾート開発に燃えてまして、
ホテルや別荘を建て、街を花や緑で飾り、プールに遊園地、動物園、果てはお城まで(笑)


って、MIXIのアプリの話。

これ↓


c0099182_11543335.jpg

そのアプリで「つくりぞカップ」というコンテストがありました。
私のリゾートは12693人内 1944位でした(笑)ビミョ~^^;
コンテストに登録した時はまだゲームを把握してなくて生物の止め方もわからず、
上位の人の作品を見るにつけどうすればこんなことができるんだろう?と不思議でした。
今はなんとか操作は把握したんですが、なんせマイミクは少ない、もちろんお金は(実際のね)使わない。パソコンで遊ぶ時間は限られてるわで...

大したことがない無難なリゾートが出来上がりました。


上の画像は今朝、ちょっといじってから慌てて気づいて写真?を撮ったものなので、
今まであった競技場や橋がありません。

コンテストが終ったのでまた違った趣向のリゾートをつくろうかな?などと思ってます。

凄く時間がかかる作業なので忙しい人には向かない遊びですが、
ジグゾーパズルみたいなゲームが好きな人ははまるかも?

もしやりたい方はputtiまでご一報下さい。マイミクになりましょ(笑)

あなたもオタクの世界をのぞいてみませんか。 ふふふっ
[PR]
by putti-0212 | 2010-07-31 12:06 | お気に入り
アイリスの記事は去年韓国放送をネットで視聴したものを元に日付を変えて再アップしています。
TBS地上波放送より2回分遅れて今、手直ししている最中ですが、
なんせ、字幕無しのネット視聴しかもパソコンに張り付いていたわけじゃなく途中で席を立ったりして観たもの。
大きく誤解していた所があったり、ニュアンスが微妙に違ってる所もあります。
それを地上波再視聴しながら書き直しているわけですが、
登場人物の名前がうろ覚えの上、苦手なカタカナ名それに皆が役職ありで、もう誰が誰やら...
毎回書き直すたびに違う呼称になるなどひどい有様ですーー;
で、ここでちょっとまとめて復習しておきます。
あわせて相関図など見にいってもらえばなおわかりやすいかも? 相関図こちら


<主要人物>

ヒョンジュン=これはさすがに間違えないわ。

スンヒ=これもまぁ、間違えないわ。
NSSのプロファイラーなんだけど部下からは「チーム長」って呼ばれてたりする。

サウ=これも間違えないよ。
ヒョンジュンの親友でNSS要員、今じゃあ、アイリスの片棒担いでる悪い人になっちゃった。

ソンファ=韓国放送の時はキム・ソナ(ちょうどフィギュアスケートのシーズンだったからキム・ヨナって書いてたりする^^;)

ペク・サン=この人は間違えないけど途中で副局長から局長に昇格したよ、で、この人がアイリスね。(アイリスって言うのは謎の組織名)

パク・チョリョン=北の護衛チーム長。
私はなかなかこの名前が覚えられなくて北の何とか。って書き方かスンウ氏って本名で書いたりし てる。これからは「北のパク護衛チーム長」って書こうかな?いや、パクさんはまだたくさんいるから「チョリョン」て統一しよう!


<NSSのスタッフ>

パク・サンヒョン=この人を初めはサウの先輩って書いてたと思うけど「対テロ室室長」これからはパク(ほら、でたー!笑)室長って書くわ。

ヤン・ジョンイン=スンヒの親友とか同僚って書いてた。名前知らなかったし。この人は資料室室長だけど室長が多いから「ヤン」って書くね。

オ・ヒョンギュ=ハゲチョビン上司  科学捜査室室長...室長多いからハゲチョビン上司ってことで。

ヤン・ミジョン=天才ハッカーだってさ、いうだけ活躍してる?唄うま姉ちゃんとか書いたっけ?これからはミジョンにしようかな?名前がヤン室長と似てるね。「ハッカー姉ちゃん」でいきます。

ファン・テソン=情報分析、マッシュルーム頭の男性スタッフ。スタッフのままでも問題ないかな?(笑)


<大統領官邸>

大統領=大統領で間違えない。

眼鏡のおじさん=最初、補佐官って書いてたけど秘書室室長だってさ。

いつもの怪しいお姉さん=最初、秘書って書いたっけ?ホン広報企画官です。アイリスメンバー????


<テロ軍団>

テロ軍団ボス=テロ工作班リーダー、ロン毛の人ね。カン・ドチョルだって。
バンダナ男=パソコン男。
体柔らか姐さん=髪が長くてスタイルの良いお姉さん。

<北の人>

ヨン・ギフン=高官や上司とか最高委員とか書いたかな?白夜(ヨンジュン兄ちゃん)とかオールインとか(笑)正式な役職は「北朝鮮労働党中央委員」...これからはなんて書こうかな?







     
[PR]
by putti-0212 | 2010-07-29 09:29 | 水曜ドラマ・アイリス

アイリス13回

TBS(毎週水)21:00~絶賛放映中!!!
c0099182_15574835.jpg



↓は昨年韓国放映をネット視聴してかいたものです。
字幕が入らない状態で視聴したので把握できてない部分、勘違いしている部分、多々あると思います。
日本版放映後、徐々に直していきます。しばらくお待ち下さい。


車椅子男、殺される前にペクサンとけっこう喋ってる。
怒りに震えるヒョンジュン...
ペクサン、サウが去った後に到着するヒョンジュン。もういないってば!立ち去る所は携帯に写ってなかったの?
死ぬ前の会話を再生中のヒョンジュン、なにやら思い立って車椅子男の本(日記?)を探る。
そこでペンダント?をみつける。

あっ、珍しく自分で運転してる。(CMのキャラクターだもんね、いつも助手席じゃ、話にならん。って  笑)

いつも一緒のヨンファになにやら話してるんだけど...やっぱり、さっぱりわからん。

ペクサンとサウは会食中、段々、サウが険しい顔になっているこの頃、やっと、本気出すのか?

ペクサン、いきなり普通の人になってスーパーで奥さんと仲良く買い物、そこに電話。
それをみつめてるTOP...ペクサン、狙われてるの?

NSSの歌姫、TOPから呼び出し、いつからそんな仲に???
TOP,いきなりのキス...ちょっとへたっぴ(笑)

NSSチーム長、ペクサンになにやら質問、相談?...室長、ペクサンに不信感持ってるように見えるけど...
その後、ハゲチョビン上司とも相談。

チーム長とハゲチョビン上司は最終的にはヒョンビンの見方になると私は踏んでるんだけど。

はい、お次はいつもの北の相談室(ヨンジュン兄とスンウ氏)

チーム長はサウを疑ってる様子...

あっ、ペクサン、サングラス姿でこれまたサングラス姿のヨンジュン兄と二人だけで密会(護衛はついてる)。
それを双眼鏡でみてる室長。

ヨンジュン兄、ヨンファとヒョンジュンをどうにかしろとテロ軍ボスに指示。
テロボス、へアースタイル変えてるから間違いそうになったわ^^;
テロ軍団にボスが指示、二人の運命はいかに...

このヒョンジュン、ストームシャドーの顔だーーー!!(だから、同じ人だって!)

車椅子男の家からもって来たパスワードが書いてあるカードをみつめるヒョンジュン。

チーム長、スンヒの家に。
スンヒにヒョンジュンのことを聞いているみたい。
ペクサンやサウへの不信感を訴えてるようにみえるけど。

ヒョンジュンは車椅子男のカードでどこぞへ入っていった。
ペンダントだと思ったのは鍵?えらく豪華な貸金庫のような?
そこで車の鍵を取得。
あっ、車のCMのシーンになった!
あのCMってそっくりそのままドラマのシーンだったんだ。ということはこの後、カーチェイスよ。

ほら、始まった(笑)

たどり着いた先はヘリポート。
待ってたのは誰?
ヘリでどこ行くの?
あっ、大統領秘書室長だ!!

大統領と対面か?

ほらね、ミンチョルパパと対面!!!  えらく笑顔だ、ミンチョルパパ。

NSSのペクサンが車椅子男を殺した。って今、ヒョンジュン、言わなかった?
大統領の顔が曇ったよ。

大統領の秘書はペクサンに電話。
誰と誰がくっついてんのよ?
秘書室長と広報企画官は敵同士?

とりあえず、大統領はヒョンジュンの味方だわね。
ペクサンが車椅子男を殺したのを怒ってるみたいだもの。
秘書室長はどっち側の人なんだろう?
キョロキョロしてるんだけど読み取れない。

テロ軍団は色々市場調査中。

あっ、大統領官邸で大統領抜きのおやじ会談。
秘書室長、イライラしてるわ、
ペクサン登場、やっぱり、秘書室長はペクサンより???

ペクサンと大統領、二人会談。
狸の腹の探りあい?
大統領、ペクサンに怒ってる。

室長とスンヒもまた二人会談...テーマはヒョンジュン?

なぜか、スンヒはいきなりのスポーツジム、それを見張る謎の男。
スンヒ、誰かを呼び寄せる為の作戦か?
あっ、スンヒを追ってた男はサウに報告してる?

スンヒとチーム長その他同僚達は何をたくらんでるの?

あっ、室長、サウにみつかり誤魔化してる。
サウだけがのけ者でNSSは動いてるということだね。

サウはペクサンになにやら報告、
NSS対サウ&ペクサン。

あっ、大統領と会ってたヒョンジュン、また、テロ軍団のアジトに戻ってる。  ???

ソンファにも新しい動き、誰かと電話で話してる。
スンウ氏も動き出した。

みんな勝手に動き出して何がなんだか???

ヒョンジュンはまたヨンファとお出かけだし。

スンウ氏、橋の上でなにものかに襲われる、あっ、捕まった。

あっ、取り調べるのはヒョンジュン。いきなり銃口向けて殴ってる、あれ?打った?
[PR]
by putti-0212 | 2010-07-29 08:14 | 水曜ドラマ・アイリス

女子校

putti子1の面談で学校に来ています。
後20分あるので中庭のベンチに座って待ってます。あぢっ(; ̄Д ̄)


今日も真夏日。
小、中学校と違って徒歩圏じゃないから電車とバス使ってたどり着いた(*_*)

自販機でパックのウーロン茶買って、自分の高校は紙コップの自販機だったなぁ~と思い出す。ちぃさい氷好きだった…

静かな学校…遠くでボールを打つ音と声が聞こえる…
テニス部?サッカー部?
あまりに暑くてグランドまで見学に行く気にもならないわ…

自販機の横の食堂で講義やってた。三年生?受験か…
再来年は受験生の母か…
高校受験みたいに簡単には行かないんだろうなぁ…

あっ、後8分、早くクーラーが効きすぎて寒いって娘がいう教室に入りたいσ(^◇^;)。。。

女子校ってタイトルつけて女子校を思うこと書こうと思ってたのにただ暑いだけだった(^_^;)
[PR]
by putti-0212 | 2010-07-24 09:58 | つれづれ

あっ、あと一日...

↓「暑中御見舞い」で あと1日は何してるんだろう? とつぶやいているけど、
今日みたいな日なんだな。と思う。

昨日から大会だったputti子2が2回勝ち抜いて今日は3回戦、
2日目に進んだら応援に行こう!と決めていたのに、強行に阻止される。

「観にきたら殺す」だって、
物騒な。残酷な。大げさな。

「負ける試合は観られたくない」だって、
どこまでプライド高いんだか。

今日一つ勝てば県大会出場なのに...3回戦はかなりの競合と当たってるらしい...
勝ち残ってるのは3年生大半の中、がんばってるじゃないか、子2。

上手い人たちの試合が観たかったから、今日、行きたかったのになぁ~...

今週は越してきて初のゴミステーション当番、箒とバケツが回ってきてる。
今日が最終日。
綺麗なゴミステーションだから掃除は1分もかからない。
でも、マンション住まいが長かったから慣れないお仕事だった。
初日は3回もゴミステーションを見にいったし。意外に真面目で小心者(笑)

急に予定が無くなったから、何しようかなって考えてる。

アイスノンを枕に読みかけの本を読みたいけど、まだ、朝の食器が出しっぱなし。
これを食器洗浄機に入れさえすればとりあえずの家事は終るのに...
この一手間がまだできずにいる。
これを終えてゴミステーションに行ってそれからアイスノンにしようかな?
そうしたらきっとウトウトするから(笑)その眠りから覚めたら買い物に行って、
帰ってきたらクーラーONしてアイリス10回見直し作業かな?

あ~、のんびりの金曜日だ。
こんな日が私の「あと一日」のような気がするわ。

*熱中症の事故が多いからニュースで「クーラーをつけましょう」って言ってた。
 これで家の中でゴロゴロしてる主婦も大手を振ってクーラーつけられるね。
 この際、電気代より命でしょ^^;

[PR]
by putti-0212 | 2010-07-23 08:58 | つれづれ

アイリス 12回

TBS(毎週水)21:00~絶賛放映中!!!
c0099182_160467.jpg



アジトにたどり着いたスンヒは捕まる。
サウは捜査をかく乱させる為にわざとこのアジトには行かなかったのね。
アジトでついにヒョンジュンと対面のスンヒ...
テロリスト軍団に囲まれてるスンヒ、助けようと飛び出そうとするヒョンジュン、その度にソンファに止められる。
スンヒ、別室に連れて行かれる。

やっと、アジトにサウ隊到着、突入、爆発!!!
はい、また、逃げられるサウ隊...ここでの死傷者もサウの想定内?(この辺がわからず)
スンヒはテロ軍団と一緒に移動。
みつめあうヒョンジュンとスンヒ。ウルウルはスンヒちゃん。

新しいアジト(けっこうちゃんとしたビルの一室)に到着、縛られてるスンヒ。
ヨンファ、スンヒを助けようとするヒョンジュンを説得、スンヒを助けることができず苦悩するヒョンジュン。

テロ軍団を捕まえられなかった上、スンヒまでさらわれて、サウはNSSでキレまくり。
(これって演技?)

サウとペクサン、電話でなにやら相談中、ペクサンは今日もまた大統領官邸でオヤジ会談。

ありゃ、NSSの歌姫?とTOPがなにやらいいムード。たしか、いつぞや助けてもらったものね。

テロアジトではバンダナ男がなにやらコンピュータで調べもの。スンヒのPCに侵入?

あっ、ヒョンジュンがスンヒを拷問...
そんな目でみないでーーー、きゃあーーーービョンホン。もとい、ヒョンジュン。
あっ、スンヒに指でピコピコなにやら暗号...

「コードを絶対喋るな、殺される。」と教えるヒョンジュン。

ヒョンジュンの甘々拷問を見かねて自白剤を打とうとするテロ軍団、
ヒョンジュン、慌てて、殴る、蹴る。

そんな目で殴らないでーーーー。

スンヒ、殴られ椅子から転げ落ち、気を失う。
ヒョンジュン、必死でなんとか拷問を回避しようと策練るけど叶わず...
拷問を受けてるスンヒをみつめるビョンホンの演技上手すぎ。喉仏でも演技できるのね~
ヒョンジュンの心の中が手に取るようだわ。
悲しすぎ、可哀相すぎ...

アジトではスンヒ拷問続行中、ゆえにビョンホン苦悩の演技続行中。
とうとう注射器投入か...ヒョンジュン、耐えられん。もう、泣き入ってますけど...。

ボスに誰からか電話...
気を失ったままのスンヒをソンファとヒョンジュンに連れていけ。と指示。

ソンファの運転でスンヒを膝枕して車で移動中、
途中、ソンファ降ろされる。
二人でどこかに行ってしまう。とおもいきや、ここはたしかサウの家?(元、ヒョンジュンの家)
お姫様抱っこで玄関へ。
玄関先へスンヒを置いて戻るヒョンジュン。
目を覚まさないスンヒに「俺はけっきょく怪物になった。記憶から俺を消してくれ」と話しかけるヒョンジュン...
いや~ん、涙ぽろぽろ...  うっ、たまらん(私が^^;)

あっ、サウ帰ってきた。
スンヒを見つけて家の中へ。それを見送るヒョンジュン...

あっ、北のオヤジ軍団だ。
北朝鮮労働党中央委員ヨン、チョリョンに強気で指示、食い下がるチョリョン。

パク、テロ軍団ボスに電話で指示。

自分の家に帰ってるスンヒ、ヒョンジュンの拷問を回想中。

NSSのパク室長、ペクサンになにやら訴えてる、で、ペクサンとサウはまたも密談。
サウ、コンピュータで解析。
行動が怪しいからNSSのメンバーはきっとサウを疑ってる。
車椅子の男の身元がわかった様子。
ペクサン、サウ、車椅子の男の元へ。
サウ、珍しくバンバン打ちまくって初めての勝ち星?

ヒョンジュンは公衆電話で誰かに連絡を取ろうとしてるが...

ひとしきりの銃撃戦のあと、ペクサン、車椅子男と対面。
とりあえず、静かに会話してるけど、カン社長(ペクサン)怖いな~、まったく。
あっ、身の危険を察した車椅子男、リモコンのボタンを押す、
この部屋の様子がヒョンジュンの携帯に写しだされる。

ヒョンジュン、これまたなんともいえない目をしてキム・ソナ運転の車で(いつもソナに運転させる男、ヒョンジュン)駆けつけようとしているが、
あーーーーー!!! ペクサン自ら車椅子男を殺す。
悲鳴を上げるヒョンジュン...
[PR]
by putti-0212 | 2010-07-21 22:34 | 水曜ドラマ・アイリス

暑中御見舞い

暑中御見舞い申し上げます。
c0099182_1513014.jpg
口を開けば「暑い」「暑い」で聞きたくも言いたくもありませんがやっぱり暑いですね~^^;
豪雨で大変な思いをされた方も多いと思います。お見舞い申し上げます。
そして、梅雨が明けた途端のこの猛暑、身も心もついていけませんよね。まったく。

今日から子ども達は夏休み、とは言っても課外授業に部活、また大会等で忙しい夏の始まりです。
私といえば週3日働いて週1日程度親孝行して週1日位はのらりくらり一人で過ごす時間を確保しつつ、残りの1日は家庭サービスしなきゃかな?って日々です。
あれ、後1日は何をしてるんだろう(笑)

ブログの更新も滞りがち、
暑いせいもあるけれど、putti子2にパソコン禁止令を下している手前、私が時間を忘れて遊ぶわけにもいきません。
ブログを見ていただいてる側も暑さのせいか滞りがちみたいだからお互い様。ですよね?(笑)

アイリスの地上波放送後の見直し書き直しもたまる一方ですが、気長に待っててください。
今夜9時の放送も忘れないように。(>自分!)

暑い夏ですが、身体に気をつけて
楽しい夏をお過ごし下さい。
                                    2010.summer  putti
[PR]
by putti-0212 | 2010-07-21 15:12 | ご挨拶

アイリス 11回

TBS(毎週水)21:00~絶賛放映中!!!
c0099182_20223711.jpg


教会に着くと神父様が殺されていた。
教会にヒョンジュンが来たと神父を殺した男がペクサンに報告。
育ての親の神父さんの元から写真と指輪を持ち出すヒョンジュン、
さっきペクサンに報告していた男が教会へ戻ってきてヒョンジュンと打ち合い。
ペクサンの仕業だとつぶやくヒョンジュン。

ペクサン、ヒョンジュンがテロ班となりNSSに侵入し自分のファイルを持ち出したとサウに話す。

ヒョンジュン、神父様が無くなり自分の過去を知る人は「あの声」だけだと。

ペクサン、サウにヒョンジュンの始末に失敗した、生きていると知った以上スンヒがなんとしてもヒョンジュンと接触するはず、スンヒをしっかり監視しろと言い、あげくには「お前がハンガリーでヒョンジュンを始末できなかったせいだ」とこき下ろす。
みじめでかわいそうなサウ... 

スンヒ、部下や親友に色々調査を依頼するが、サウも必死で攻防。
そして、いつものオヤジ会談も。(大統領官邸で大統領、ペクサン、秘書室長、企画官)
秘書がペクサン(アイリス)に関係あるのかないのかやっぱりわからならい。
ホン企画官(大統領室の女性)はペクサン側だよね。

一方、北、パクとと上官が話してる、南北の首脳会談を阻止しようとしているんだね。

スンヒ、神父さんが殺されたことを知る。

テロ班のアジトの可能性が高い工場リストをサウが入手、
ペクサンは捜査班より先にサウにアジトをみつけろという。

テロのアジトがわかるがサウがファイルを削除す、危うくスンヒにみつかりかけてきょどってる。
スンヒはヒョンジュンの育ての親の神父さんが死んだことをサウに話し、この事件とヒョンジュンは絶対関係があると言い切る。

神父様のお墓にヒョンジュンがいる時、スンヒがサウを引き連れて参りに来る。
それを遠くからみつめるヒョンジュン...いつものウルウル...

墓前でヒョンジュンのことで激しく言い争うスンヒとサウ、
テロ班がNSSから持ち帰ったのは起爆装置で濃縮ウランと結合したら核兵器になる「あいつは核兵器を持ったテロ班だ」今は下手に動くな。とスンヒを説得...

ヒョンジュン、あの声の男に電話、「俺を信用するか」「今、韓国にいる」

スンヒ、親友(ヤン室長)に無理を言って調べもの...サウにみつかり報告男にペクサン室に連行される。

「感情に流される奴に仕事は任せられない、外れろ」by.ペクサン

親友ヤンもチーム長に叱られる、ヒョンジュンが死んだというのは誰かの捏造だとチーム長に報告。
チーム長、スンヒに他に誰が知っているかと聞く、
「サウとペクサン局長」と答えるスンヒ。

「それらが本当なら俺らの知らない誰かの陰謀だ」by.チーム長

ヒョンジュン、怪しいサングラス男と待ち合わせ、車で携帯電話と武器を没収され、目隠しをさせられてあの声の電話男と会う。
男と会うときはヒョンジュンひとり、ソンファさん、ロビーで待ちぼうけ。
子供の頃の写真に一緒に写っていた男が電話男だった、今はベットで寝たきり状態。

神父に一度会ったことがあり、その時、ヒョンジュンを連れて行こうとしたらペクサンに阻止されたんだという。
ペクサンファイルのことを話し、両親はペクサンに殺されたのかと聞くヒョンジュン。
うなずく電話男。

あれ?ベッドに固定されてた男、車椅子でテラスに。
ヒョンジュンの両親と自分は前大統領の核開発に参加した、
ヒョンジュンのお父さんと古い友人だった。
大統領の死後、核開発に携わった者は次々と謎の事故で消え始めた。
自分は何とか国外に脱出、そして、陰謀を明かすことに全てをかけた。
全ての陰謀にアイリスが関っていることをつきとめ、アイリスに対抗できる人員を集めたがすぐにアイリスにみつかり仲間はほとんど犠牲に。アイリスリストを渡そうと北朝鮮を亡命しようとしたのがホン。
ペクサンはヒョンジュンを利用して電話男の動きを探ろうとした。

待たされてたヨンファ、我慢できずヒョンジュンのところへ。
男二人を叩きのめしてね(笑)

アイリスリストは自分が持っているからというヒョンジュンンにペクサンの背後にも黒幕はいる。とそれはもっと大きいもの、それを始末しないと復讐は終らない。
NSSからテロ軍団が持ち出したものを知っているか?
アイリスは南北首脳会談を阻止するために核テロを目論んでいる。


大統領抜きのおやじ会談。
ペクサン、補佐官、秘書 : スンウ氏、上官(白夜ヨンジュンのお兄ちゃんですが)

スンヒ、パソコンのアクセス権を取り上げられた様子。

あっ、ペクサンと北の男(ヨンジュン兄)会談。
北の部下がスンウ氏に何やら報告。
北側もどういう風になっているかまったくわからない。

ヒョンジュン、アジトで考え事。
バンダナ男とヨンファ話し中にボスと仲間達登場。

スンヒ、仲良しのハゲチョビン上司のパソコンでアジトを検索。
別のアジトにサウ率いるNSS隊が到着。サウは何が何でもアジトを守らなければならない。

スンヒは正しいアジトに到着。
捕まる。
捕まったおかげでヒョンジュンと再会...




              2009.11.20   +200g
                      ↑これで安定してどうするーーー!!!そして、魔の週末へ突入!

[PR]
by putti-0212 | 2010-07-15 08:21 | 水曜ドラマ・アイリス

集中豪雨

西日本はひどい雨だそうですね。
怖い思いや不自由をしてると思います。
どうぞ、お気をつけ下さい。
[PR]
by putti-0212 | 2010-07-14 18:50

結果発表!!!

じめじめ梅雨を乗り切ろう企画、
ズバリ! 「貴女はどの声が好きですか?」



puttiの「声が好きな男・BEST5」は

ジャジャジャン!
[PR]
by putti-0212 | 2010-07-14 12:50 | 企画もの♪