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by putti-0212

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ひまわり娘

今、牧場で「ひまわり」見てて思い出した!
先々週のこと、家族でカラオケに行きました。
putti子2の早いお誕生会として(リクエストに答えて)
私は「今夜は演歌の日だ」と言って演歌しか歌ってなかったんですが、
カラオケリストに「ご本人登場」ってなものをみつけ、
伊藤咲子「ひまわり娘」を入れたんです。
そして、「お母さん、子供の頃、この人に似てる。ってよく言われたんだよね~」と宣言して唄いだしました。
ひまわり畑の中から満面の笑みで登場した伊藤さっこちゃん。
森昌子ばりのたわしヘアーでお世辞にも美人とはいえない。
家族大爆笑!!!
伊藤さっこちゃん、私の思い出の中ではもう少し可愛い子だったのにな~
大恥をかいた「ひまわり娘」でした。チャンチャン。
by putti-0212 | 2009-10-23 10:41 | つれづれ
AM6:00  「-2㌔グラム」   どうか私が土曜の夜に羽目をはずしませんように(祈)   笑  

朝食:甘くないパン、ポトフ(じゃがいも、きゃべつ、にんじん、ベーコン、ソーセージ)、
   オレンジジュース,ヤクルト
昼食:カレーライス
間食:アイス
夕食:グリルチキン(生姜葱ソース)、レタスのサラダ
夜食:麦とホップ、チーズ、海苔、新生姜


運動、便〇、睡眠5時間


今日の反省:夜食は取らなくても良かったのにね。やっぱり、気持ち的にやっちまった。
        でも、いつもの半分くらいでやめといたよ。 

PM9:00 「-1.3㌔グラム」
by putti-0212 | 2009-10-23 08:02
AM:6:00  「-1.9㌔グラム」   やっぱりね…昨日けっこう食べてる…

朝食:ご飯一膳、オムレツ(ハヤシソースたっぷりがけ)、新生姜
昼食:ピタパンサンド(野菜たっぷり)、ミルクフランス、アップルパイ、珈琲
間食:抹茶オレ、11時過ぎ:麦とホップ コップ半分
    

運動なし、便〇、睡眠5.5時間


今日の反省: お昼に我慢できず甘いパンを食べてしまった。ハハハッ^^;

PM:10:00 「-1.6㌔グラム」
by putti-0212 | 2009-10-23 08:00 | ダイエット日記
AM:6:00  「-2.2㌔グラム」   よっしゃっ! 先週の失敗を繰り返さぬよう、繰り返さぬよう…

朝食:ご飯一膳、豚汁もどき(豚がはいってない 笑)、辛子明太子
昼食:ちらし寿司、味噌汁(かぼちゃ他)
間食:健康ウエハース、ダイエットビスケット、シリアル,バナナ、みかん、リポDファイン
夕食:大根の煮物


運動なし、便:まともに出ないんだよね(>_<)、睡眠6時間


今日の反省: ↓  やっぱご飯(ちらし寿司)ガッツリ食べたのがいけなかったかな~(;_;)
            後で思い出したらバナナやみかんや食べてた…


PM:9:00 「-1.3㌔グラム」
by putti-0212 | 2009-10-22 08:13 | ダイエット日記

ひっさしぶりに。

アクセスレポート覗いてみたら、
先週の水曜日から土曜日までのアクセス多し。
倍位になってるよ。びっくり!
恐るべしアイリス、(現金な)ビョンファン(笑)
今日もこれから視聴予定。
字幕がないのでレビュー(今週中に書けるかな?)はいい加減になると思います。あしからず。
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by putti-0212 | 2009-10-21 21:43 | LBHを語ろう!

ダイエット日記のこと

ダイエット日記をつけて20日あまり過ぎました。
ちゃんと続いてるでしょ!日記は(笑)
休みの日は携帯からアップしたりしてます。
おおまかなものをあらかじめコピペしておいてね(だから、微妙にアップ時が違ったりします)

で、ちょっと前の「鶏飯」ってメニュー、「なんじゃ?」ってお思い?

基本的に私の朝食・昼食は当日や前日の夕飯のメニューと同じ。
それは私が仕事の場合、帰宅が6時40分位で受験生中3娘の方が数時間帰宅が早いんです。
それで娘が塾に行ったりする場合、食事を早くしたいらしく、
(後、太ることを気にしてお腹が空く夕方に早めに食事をしたい。と。)
だから、私は午前中に夕飯の支度をして娘達が暖めれば食べれるように準備していくわけです。

冷蔵庫にペッタンしているボードに夕飯のメニューを走り書きしていくのですが、
「にわとり丼」って書いてもきっとなんのことかわからないと思って、
昼食に私が食べものを写真に撮ってペッタンして出かけました。
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まぁ、「にわとり丼」と言ってもただ「鳥そぼろ、照り焼き、いり卵を乗せて食べろ!っ」てだけの話だったんですが^^;
3つの鍋が並んでいてもきっと「なんのこっちゃ?」って思うだろうからさ。
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サラダや和え物は冷蔵庫にラップして入れておけばそのまま食べれるしね。

昨日の場合は鍋だったのですが、小さい土鍋に具をセットして「10分くらい中火で」と書いておきました。
こんなんでけっこう大丈夫です。親もアバウトなら子もまたアバウト(笑)

後、私が良く食べてるおやつ類も紹介しておきます。
シリアルビスケットって「?」お思いでしょう(笑)

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by putti-0212 | 2009-10-21 10:25 | ダイエット日記
AM7:00 「-1.8キログラム」...今週は先週の失敗を繰り返さぬよう…

朝食:ご飯一膳、白菜と豚肉の炒め物、のり
昼食:たんめん、ゆでたまご、なし
間食:シリアルビスケット、健康ウエハース、えびせん,午後の紅茶、珈琲、サーダーアンダギー、ガム1

運動:ウォーキング(45分)、便△、睡眠6時間

今日の反省:一度に全部食べたわけじゃないけど、間食(おやつ)が多いな~、一日家にいるとどうしてもね…
        後、昼食に満足しないとこうなるんだよ、バツとして夕食は抜いた。

PM    「-1.6キログラム」
by putti-0212 | 2009-10-21 10:12 | ダイエット日記
AM7:00 「-1キログラム」

朝食:ハヤシライス(朝からーー;)
昼食:パスタランチ(デニーズ) なすとしめじのミートソース、サラダ、珈琲、ミニパンケーキ
間食:えびせん

運動:ウォーキング(45分)、便△、睡眠7時間


PM9:00 「-0.9キログラム」
by putti-0212 | 2009-10-20 11:16 | ダイエット日記
AM7:00 「-0.5㌔g」…2週間の努力を2日で無にする女、その名はputti
   
朝食:ロールパン1個 珈琲 煮玉子
昼食:ご飯(3口くらい)、カップスープ、つくね、春巻き、レンコン揚げ
間食:蒸しパン、ミルクティ
夕食:ハヤシライス味見程度。


運動:ウォーキング(45分) 便:最近まともに出てないような…、睡眠9時間(不貞寝)

今日の反省:とにかく、休日の飲酒&つまみをどうにかしようと…せめて後3週間は(笑)


PM9:30「-0.7㌔g」  
by putti-0212 | 2009-10-19 10:18 | ダイエット日記
AM7:00 「-1㌔g」だから言ったことじゃないσ(^◇^;)。。。
   
朝食:食欲さえない(>_<)
昼食:反省もなくミートドリア(?_?)
夕食:焼肉、セロリ、アスパラ、煮玉子、
    ご飯も3口くらい食べた。ビールも1缶飲んだ、
    その後、軽く焼酎も炭酸で割って飲んだ…もう、ダメだ…


運動:ボウリング(3ゲーム)、便?、睡眠7時間

今日の反省:この土日でやっちまった。。。




PM:「-㌔g」  計れるわけない。っての!  9時前に不貞寝^^;
by putti-0212 | 2009-10-16 20:17