welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212

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AM8:30  「-2.4㌔グラム」  


朝食:ローストビーフのサンドイッチ、紅茶
昼食:焼きうどん
間食:アイスコーヒー
夕食:ぶりの照り焼き、ニンニクの芽と豚肉炒め物、里芋の煮物、小松菜と牛肉
ビール2口、缶酎ハイ1・5本

運動なし、便○、睡眠7時間、B2


今日の反省: ↓ ぐえっ800グラムも食べてるーーーー!!!

PM11:00  「-1.6㌔グラム」
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by putti-0212 | 2009-10-30 21:36 | ダイエット日記
AM9:00  「-2.2㌔グラム」  ← 寝ても300gしか減らなくなった...


朝食:コーンフレーク 牛乳
昼食:野菜創作料理のお店でランチ。しっかり食べた。
    サラダ、野菜スープ、前菜3点(ピクルス・キッシュ・もう一つ忘れた)
    メインはサーモンのテリーヌのようなものに玄米ご飯
間食:珈琲、台湾土産のお菓子一口
夕食:里芋、油揚げ、こんにゃく、豚肉の味噌汁

運動なし、便×、睡眠8時間、B1


今日の反省: 最近、野菜不足それに「食」に満足してなかったから、ランチに行った。
         デザートは娘にあげたけど娘が嫌いだといって戻ってきた、少量のパンナコッタ。

PM11:30  「-1.8㌔グラム」

*甘いもの禁止中の例外事項(笑)
 お土産等で食べないと角が立つ時、デザート等がセットで食べないと失礼な時。ハハハッ
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by putti-0212 | 2009-10-30 21:35 | ダイエット日記
AM5:30  「-1.7㌔グラム」 ...えっ?  


朝食:コーンフレーク、牛乳、食パン、なし
昼食:カキフライ弁当
間食:リポDファイン
夕食:ポークピカタ(薄切り1枚) ご飯一口

運動:なし、便〇、睡眠5.5時間


今日の反省:月末でランチタイムが忙しくて出来合いのものばかり食べてた...
        来週はちょっと軌道修正せねば。

PM11:00  「-1.9㌔グラム」
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by putti-0212 | 2009-10-30 21:33 | ダイエット日記
AM5:30  「-2.2㌔グラム」   


朝食:雑炊、ひじきの煮物、鳥とナッツ中華風、バナナ
昼食:ナン、キーマカレー(ともにインスタント ^^;)
間食:チョコラBドリンク、午後の紅茶
夕食:鍋焼きうどん四分の一人前くらい?(子供の食べ残し、具はほとんど無かった)

運動:ウォーキング45分、便〇、睡眠5時間


今日の反省: ↓ 500グラムも食べたかな~(消費分は差し引いて)って思ったけど。 

PM11:00  「-1.7㌔グラム」
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by putti-0212 | 2009-10-29 07:44 | ダイエット日記
今日はputti子2の誕生日です。
ずいぶん前に誕生日会と称しカラオケや買い物などを満喫したので(させたので?)
本日は別段企画予定はありません。
が、しかし、誕生日なのでケーキでも買おうかと話していて、
それなら最近はまっている「かぼちゃのプリン・食べ比べ」にしようと数日前から企画、
コンビニ、スーパー等で少しずつ買っていました。
で、今日はケーキ屋さんで買おうとはりきってましたが、
最初に買い物にいったスーパーで3種類も見つけてしまい、冷蔵庫の中のも数えると6つ。
とりあえず、これでよかろう。と。
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並べて食べました。
あっ、そうそう家の娘2、ただいまインフル学級閉鎖で自宅待機中ーー;
で、全種類を小さいスプーンでほんの少しずつ食べた娘2ですが、
「もう、いい」とさじを投げました。(スプーンだけにね、ケケッ)

うっそっー!!

この95%以上食べ残した「かぼちゃのプリン達」はどうなるんだーーー!!

と、私がそれから食べ始め今、かぼちゃのプリン達は70%以上冷蔵庫で休んでいます。

まぁ、この企画、後半は私がノリノリで薦めたので娘2を責められませんが、
正直、私はあまりかぼちゃのプリンが好きではありません(その前にダイエット中だろっ!)
そして、私と娘2以外の家族はまったくかぼちゃのプリンは食べません。

どうなるんだーー!!! かぼちゃのプリン達。

最初からケーキ屋さんのかぼちゃのプリン一つにすればよかったかな~?
(けっこう有名なケーキ屋さんが徒歩圏内に4件もある街に住んでいるのに…)

ほんでもって学級閉鎖+誕生日を良いことにパジャマ姿で遊びまくっている娘2は
自分の誕生日には自分でケーキを作ると、今、焼いています。

今日一日は何を言っても「私、誕生日だから」と言って好き勝手に過ごすつもりらしいです。

いつもは誕生日であろうと無かろうと学校に行って部活をやって過ごすだろうに!オイっ!
誕生日だからってパジャマ姿で顔も洗ったかどうかわからないままケーキ焼いたりせんだろうよ!オイっ!

でも、「夕食はどうする?」って問いに「回転寿司」と答えられ、
そこは「誕生日だからね。」ってホイホイ承知する自分勝手な母親です。
自分が楽できることには寛容なのです^^;
ただ、自宅待機なので「回転寿司」はお持ち帰りで回りませんが…

あっ、最後になりましたが、今日は娘の誕生日なので私も色んなものを食べるのに忙しく(????)
ダイエットになりません。← こんなことだけは簡単に容認する私^^;
なので、10日前から「甘いもの断ち」を繰り上げて明日からにします。←わずか2日だけの前倒しーー;
ここに書いちゃうと絶対守らなきゃと自分で思い込むので書きます!!!
ただし、例外は除く。ということで。

例外って?
それは後ほど(笑)
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by putti-0212 | 2009-10-28 13:26 | つれづれ
AM5:30  「-2㌔グラム」   


朝食:ご飯一膳、納豆、さつまあげ、たまごやき
昼食:わけわからない昼食、お惣菜各種、ポテト8本(マックの)
間食:かぼちゃのぷりん、ココアスポンジケーキ、北海道の御菓子
夕食:回転寿司(やりいか2貫、シーフードサラダ2貫)

運動:ウォーキング45分、便△、睡眠5時間


今日の反省:なんだか一日中、ちょこちょこ食べていたような…
 

PM11:00  「-1.7㌔グラム」
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by putti-0212 | 2009-10-28 12:54 | ダイエット日記
AM5:30  「-1.9㌔グラム」   


朝食:炊き込みご飯残り、梅干
昼食:みそラーメン、パン1個
間食:チョコ2かけ、無糖珈琲(缶)

運動:ウォーキング45分、便△、睡眠6時間


今日の反省:2週間前になりました。そろそろ甘いものも止めなきゃね。
        でも、2週間続ける自信が無いので10日前から決行予定!!!(予定ね、あくまでも予定ね(笑))
        今、我家には甘いものが実はどっさり…тт 

PM11:00  「-1.6㌔グラム」
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by putti-0212 | 2009-10-27 21:24 | ダイエット日記
AM6:30  「-1.6㌔グラム」   


朝食:ご飯一膳、ハムエッグ、納豆少々
昼食:炊き込みご飯弁当
間食:エスプレッソなんとか(153k㌍)、アイスミルクティ、健康ウエハス、シリアルビスケット

運動:なし、便〇:、睡眠6時間


今日の反省:あんまり食べなかったと思うんだけど?! あと15日だからね。しめていかないと。 

PM10:00  「-1.3㌔グラム」
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by putti-0212 | 2009-10-26 13:03 | ダイエット日記
AM7:30  「-1.8㌔グラム」   
朝食:ご飯一膳、秋鮭の塩焼き、イカの塩辛、海苔

昼食:ぶっかけうどん、牛蒡のかき揚げ(丸亀製麺)
間食:アメリカン、チーズケーキセット(珈琲館)
夕食:ヒレカツ1切れ、パリパリサラダ(レタス、ツナ、かにかま、皿うどん麺)


運動:ちょっと外出?!、便〇:、睡眠7時間


今日の反省:ダイエット中の人がケーキセットとか普通食べんだろうよ! 

PM: 「-1.5㌔グラム」
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by putti-0212 | 2009-10-25 08:02 | ダイエット日記

222222

ひっそりキリバン「222222」今日のお昼過ぎに終わってたようです。
ひっそり踏んだ方、ご一報下さい。
次は「300000」です。来年の夏ごろ?^^ まだまだ先ですが、30万は派手にやりましょうか?
あっ、その前に「234567」もひっそりキリバンです。あくまでもひっそりと(笑)

追:ひっそりと踏まれた方が名乗り出てくれました。
  この方、「171717」(←イナイナイナ ^^)も踏まれていたと。
  なんだか嬉しい申請でした。ありがとうございました。
 
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by putti-0212 | 2009-10-23 19:37 | ご挨拶