人気ブログランキング |

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2010年 07月 21日 ( 2 )

アイリス 12回

TBS(毎週水)21:00~絶賛放映中!!!
c0099182_160467.jpg



アジトにたどり着いたスンヒは捕まる。
サウは捜査をかく乱させる為にわざとこのアジトには行かなかったのね。
アジトでついにヒョンジュンと対面のスンヒ...
テロリスト軍団に囲まれてるスンヒ、助けようと飛び出そうとするヒョンジュン、その度にソンファに止められる。
スンヒ、別室に連れて行かれる。

やっと、アジトにサウ隊到着、突入、爆発!!!
はい、また、逃げられるサウ隊...ここでの死傷者もサウの想定内?(この辺がわからず)
スンヒはテロ軍団と一緒に移動。
みつめあうヒョンジュンとスンヒ。ウルウルはスンヒちゃん。

新しいアジト(けっこうちゃんとしたビルの一室)に到着、縛られてるスンヒ。
ヨンファ、スンヒを助けようとするヒョンジュンを説得、スンヒを助けることができず苦悩するヒョンジュン。

テロ軍団を捕まえられなかった上、スンヒまでさらわれて、サウはNSSでキレまくり。
(これって演技?)

サウとペクサン、電話でなにやら相談中、ペクサンは今日もまた大統領官邸でオヤジ会談。

ありゃ、NSSの歌姫?とTOPがなにやらいいムード。たしか、いつぞや助けてもらったものね。

テロアジトではバンダナ男がなにやらコンピュータで調べもの。スンヒのPCに侵入?

あっ、ヒョンジュンがスンヒを拷問...
そんな目でみないでーーー、きゃあーーーービョンホン。もとい、ヒョンジュン。
あっ、スンヒに指でピコピコなにやら暗号...

「コードを絶対喋るな、殺される。」と教えるヒョンジュン。

ヒョンジュンの甘々拷問を見かねて自白剤を打とうとするテロ軍団、
ヒョンジュン、慌てて、殴る、蹴る。

そんな目で殴らないでーーーー。

スンヒ、殴られ椅子から転げ落ち、気を失う。
ヒョンジュン、必死でなんとか拷問を回避しようと策練るけど叶わず...
拷問を受けてるスンヒをみつめるビョンホンの演技上手すぎ。喉仏でも演技できるのね~
ヒョンジュンの心の中が手に取るようだわ。
悲しすぎ、可哀相すぎ...

アジトではスンヒ拷問続行中、ゆえにビョンホン苦悩の演技続行中。
とうとう注射器投入か...ヒョンジュン、耐えられん。もう、泣き入ってますけど...。

ボスに誰からか電話...
気を失ったままのスンヒをソンファとヒョンジュンに連れていけ。と指示。

ソンファの運転でスンヒを膝枕して車で移動中、
途中、ソンファ降ろされる。
二人でどこかに行ってしまう。とおもいきや、ここはたしかサウの家?(元、ヒョンジュンの家)
お姫様抱っこで玄関へ。
玄関先へスンヒを置いて戻るヒョンジュン。
目を覚まさないスンヒに「俺はけっきょく怪物になった。記憶から俺を消してくれ」と話しかけるヒョンジュン...
いや~ん、涙ぽろぽろ...  うっ、たまらん(私が^^;)

あっ、サウ帰ってきた。
スンヒを見つけて家の中へ。それを見送るヒョンジュン...

あっ、北のオヤジ軍団だ。
北朝鮮労働党中央委員ヨン、チョリョンに強気で指示、食い下がるチョリョン。

パク、テロ軍団ボスに電話で指示。

自分の家に帰ってるスンヒ、ヒョンジュンの拷問を回想中。

NSSのパク室長、ペクサンになにやら訴えてる、で、ペクサンとサウはまたも密談。
サウ、コンピュータで解析。
行動が怪しいからNSSのメンバーはきっとサウを疑ってる。
車椅子の男の身元がわかった様子。
ペクサン、サウ、車椅子の男の元へ。
サウ、珍しくバンバン打ちまくって初めての勝ち星?

ヒョンジュンは公衆電話で誰かに連絡を取ろうとしてるが...

ひとしきりの銃撃戦のあと、ペクサン、車椅子男と対面。
とりあえず、静かに会話してるけど、カン社長(ペクサン)怖いな~、まったく。
あっ、身の危険を察した車椅子男、リモコンのボタンを押す、
この部屋の様子がヒョンジュンの携帯に写しだされる。

ヒョンジュン、これまたなんともいえない目をしてキム・ソナ運転の車で(いつもソナに運転させる男、ヒョンジュン)駆けつけようとしているが、
あーーーーー!!! ペクサン自ら車椅子男を殺す。
悲鳴を上げるヒョンジュン...
by putti-0212 | 2010-07-21 22:34 | 水曜ドラマ・アイリス

暑中御見舞い

暑中御見舞い申し上げます。
c0099182_1513014.jpg
口を開けば「暑い」「暑い」で聞きたくも言いたくもありませんがやっぱり暑いですね~^^;
豪雨で大変な思いをされた方も多いと思います。お見舞い申し上げます。
そして、梅雨が明けた途端のこの猛暑、身も心もついていけませんよね。まったく。

今日から子ども達は夏休み、とは言っても課外授業に部活、また大会等で忙しい夏の始まりです。
私といえば週3日働いて週1日程度親孝行して週1日位はのらりくらり一人で過ごす時間を確保しつつ、残りの1日は家庭サービスしなきゃかな?って日々です。
あれ、後1日は何をしてるんだろう(笑)

ブログの更新も滞りがち、
暑いせいもあるけれど、putti子2にパソコン禁止令を下している手前、私が時間を忘れて遊ぶわけにもいきません。
ブログを見ていただいてる側も暑さのせいか滞りがちみたいだからお互い様。ですよね?(笑)

アイリスの地上波放送後の見直し書き直しもたまる一方ですが、気長に待っててください。
今夜9時の放送も忘れないように。(>自分!)

暑い夏ですが、身体に気をつけて
楽しい夏をお過ごし下さい。
                                    2010.summer  putti
by putti-0212 | 2010-07-21 15:12 | ご挨拶