人気ブログランキング |

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー

2008年 12月 01日 ( 2 )

ヒョン・ジノンVSミン・ギソ(ヒョンビンVSチャン・ヒョクではないよ~)
本当はイ・ミンチョルも入れて御曹司三つ巴を。と考えたんだけど、
どうしてもビョンホンが邪魔して冷静に比較できないんだよ(笑)
ミンチョルが好きなのか、ビョンホンが演じたミンチョルが好きなのかわからないし、
それにミンチョルは今年出逢ったキャラじゃないしね^^

韓ドラに限らず日米込みで今年観た映画・ドラマのキャラで選びました。

ヒョン・ジノンVSミン・ギソ
by putti-0212 | 2008-12-01 19:34 | 2008年という年

師走入り~

12月だわ。早いわぁ~

これから1年をちょっとずつ振り返っていくけれど、
今年は本当に心騒ぐ変な年だった。
平静ではいられなかった。っていうか…

色んな所で様々な騒動、心配事にぶつかって。
最後の最後まで未解決な問題が山済み。

年の初めに大きな心配事があったので初詣でそれだけを、
「他に何も望みません。だから一つだけお願い聞いて」って頼んだもんだから
神様が私にたくさんの難題を押し付けたのかな?

土曜の夜に近所のイタリアンレストランで夕食を食べました。
夫のおごりでたらふく飲み食い♪ 
専業主婦の私は日常だって夫のおごりで(?)生活しているわけですが、
お会計のレジに立たないで済むというのはとっても気持ちが良い^^
同じ夫の収入を使うのでも自分の財布から出さないだけでこうも気分が違うものか(笑)

不景気の折、ワインが去年はバローロだったのに今年はキャンティだったことは大目に見てあげよう。
by putti-0212 | 2008-12-01 14:34 | 2008年という年