人気ブログランキング |

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2008年 10月 21日 ( 2 )

誰がこの結果を予想してただろう?(秋元氏は狙ってたはず 笑)
2008年10月15日発売 
            10・27付 オリコン・ウィークリーランキング第2位
             16・17日デイリーランキングで2日連続1位を獲得!

c0099182_17333984.jpg


手元にあるのに叫ぶ所がないと辛かろう!
どうぞ、ここへ(笑)
私は明日の夜、受け取ることになりそうです。(購入経路が他力本願の為ーー;)
待ちきれずに明朝10時T〇UT〇YAに走ったら誰か止めてねーーー!!!
...予想外にも濃紺の封筒がポストに入ってました。 10/14



ぎゃあーーーー!きたーーーー!

って私が一番に叫ぶのかと思いきや、コメント(1) 笑

来ました。届きました。観ました。聴きました。  1日早い到着!こんな想定外うれしい♪
良い。良い。良い。
初回版B ビデオクリップ。たまらんよ。   10/14 (19:30追)

すっかり忘れてた。サイン入りが当たるんだったね。
開けてもハズレた。って思わなかったくらいだから、当たるはずないか(笑)
当たった人いる?   10/15 (15:11追)




良い!
何が良いって、ジャケット写真(笑)
イヤ、「いつか」ロックバージョンのPV。
たまらんよ、ほんとう。
これを「たいしたことない」っていうビョンホンファンはまずいないね。(強気の断言!)
だって、だって、あーた、魅力全開じゃん、ツボ嵌りまくりじゃん(爆)
今朝、かるべっちが「歌手を演じたビョンホンさんがさすがです」とかなんとか
(録画してない上、根がいい加減だからちゃんと覚えてません)言ってたけど、
演じさせれば天下一品だからね。
見事にロッカーいや(大半座ってるからーー;)シンガーになりきってたね。
ノリノリで楽しそうで本当に良いわ♪
『嫌な仕事じゃなかったでしょ、ビョンホン。』って心から思う。
で、素顔のレコーディングの画が時折挟まれるんだけど、
この素顔が妙にリアルで良いんだわ。
ドーラン塗ってない皮膚感が萌えるんだ、本当に。
まぁ、とにかくいいのよ、奥さん。
一家に一枚あっても損しないよ、限定盤B!(爆)

そいでもって、限定盤Aのお話...
複雑、微妙、理解不足?...
「いやだー」と叫んだ私...
リアル、似合わない...
これは多分ヤキモチ以外なんでもないんだろうけど、
知っている女性と公園の噴水の前でいちゃついてるのをみたって感覚かな?
ドラマのワンシーンとして観れなかった。
逆に言えば彼の演技が自然で私がドラマとして役として観れなかったかもしれないし、
あえて厳しく偉そうに言えばドラマの筋を理解できなくて楽しめなかったのかもしれない。
単純にお似合いじゃない女優さんへの反発もあるのかな?
(決して嫌いな女優さんじゃないけど...彼とは似合わない。と思う私の好みの問題)

肝心の唄。(AB通常盤共通 ←当たり前じゃ!)
いいよ、いいよ、充分満足。
日本語も歌唱力も。
「いつか」ロックバージョンは娘も口ずさんでくれる位意外にも『今』にマッチしてるし、
「いつか」バラードは前奏が流れただけで一年前にタイムスリップできる。
「接吻の指輪」はサビに繋がるまでの流れが実に良い。
そして何よりビョンホンは本当にいい声をしてる。
日本語になると母国語を喋ってるトーンよりちょっと高くなるけどそれがまたそそるんだわ。
色気のある声だわ、本当に。 10 /16 追

by putti-0212 | 2008-10-21 06:00 | LBHを語ろう!

時の流れに身をまかせ...

週明けの今日はいつもなら早朝からパソチェックして、
バタバタとバイトに行き、夕暮れ時にココをアップする。ってな感じなんだけど。

だけど?

はい、バイト辞めました(笑)

突然といえば突然、やっとといえばやっと。
なんせ、1年半前から機会あるごとに「辞めます」って言ってたわけだから
「やっと」の方が気持ちに近い。

でも、私物も置きっぱなし、オーナーと話もせず(メールと電話ではしましたよ)、
このままってのも変だから、今週中には顔を出そうと思います。

心配しないで下さい。円満退社ですからね。
「一生、裏スタッフですから」なんて調子の良いことも言っちゃったし(笑)

専業主婦でピアノ習ったりテニスしたりスポーツジムに行ったり、
けっこう贅沢な暮らしをさせてもらってた子供ら幼少時代。
遊び暮らすのも身の丈に合わないし、
自分の収入を僅かでも(本当に僅かだったわ 笑)欲しいと思って始めたアルバイト。

週2日、1日3.5時間労働程度ではを最後まで「仕事してます」って言えず、
学校の役員とかも簡単に引き受けたりしてました。
アンケート欄にも「専業主婦」って欄に〇つけてたし。
それが私のこだわりというかputti流というか...
実働週7時間程度じゃ「働いてます」なんて恥ずかしくて言えませんから。

しばらくは職探しもしないでいよう...

「遊び暮らしたい」わけではないけど、

3月までは引き受けた学校の役員活動の責任あるし、
夫の人事も気になる、双方の両親の動向、健康問題...

春になる頃にはいろんな先が見えてくるかもしれない。

今はちょっと「待て」の季節のような気がする。
自分が色々思い悩んでいることもおのずと何らかの答えや時期が待ってると思うから、
いろんなことに「その時」が来るまで今は動かず、騒がず、身をまかせていようかなって。
by putti-0212 | 2008-10-21 00:50 | つれづれ