人気ブログランキング |

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ビョンホンのCM

↓の「清き一票イヤ~」と「CM=CD=It's ~」の一括レスも兼ねてます。
(コメント下さった皆様、ご了解下さい)



「ツイテ・コレルカナ?」で一世風靡(オイオイ!)して早3年。
CMの次回作を期待することも忘れていた今日この頃...
いきなりの大ニュースが流れたのは9月の1日
それから待つこと一週間!
で現れた彼は「It's my Love」と流暢?な英語にキラースマイル。

キラースマイルもとうに忘れていたわ。

今さらキラースマイルをみせなくても...と思いながら、
彼のアップな笑顔はやっぱりズッキュン!

車のCMと聞いて、
サバンナを駆け抜ける車、夕日をバックに映る彼のシルエット...を想像していた私、
(サバンナっていう車種でもないんですが)
もちろん、BGMは洋楽で。

ところがどっこい(死語じゃ)、キラースマイル、台詞つき、そしてなんと彼の唄ーーーー!!!

キラースマイルより憂いな横顔好きの私としては少々の失望を感じつつもテレビの中から聞こえる彼の歌声を無条件に喜ぶ。
曲の良し悪し、歌唱力の有無を問う前にただただ嬉しい。
そして、「着うた」もそうそうにダウンロードした。

ライブな彼はトロント映画祭に出席する為、出国したという。
たしか13日にレッドカーペットを歩く。

「俳優の僕が唄を歌うのは...」なんて事はもうどうでもいい。
CMもCD発売も「ノリです」「遊んじゃいました」位、ガハハッと笑って言っても良いような気がするよ。

トロントが終わったらまたNY。
日本でファンがどれだけ浮かれようが彼は仕事で世界を駆ける。

今度はどんな姿でどんなニュースで私達の前に現れるのか、それを楽しみに待っていたい。
「いつか、君に 出逢うために~♪」って唄いながらね。
by putti-0212 | 2008-09-10 17:03 | LBHを語ろう!