人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザ・マジックアワー

ザ・マジックアワー   2008日本  ☆☆☆.5
  佐藤浩市  妻夫木 聡 深津絵里 西田敏行 その他名優いっぱい
ザ・マジックアワー_c0099182_1747848.jpg


暗黒界のボス(西田)の愛人(深津)に手を出した男(妻夫木)が、命を助けてもらう代償に伝説の殺し屋を探し出すコメディー・ドラマ。
映画監督の振りをした備後(妻夫木)が売れない映画俳優村田(佐藤)に目をつけ映画撮影として殺し屋を演じさせる。

前代未聞のプロモ活動で映画にも脚本家の三谷幸喜が出て来るのかと心配こそしましたが、三谷幸喜はでしゃばらず楽しく観ました。
絶対面白い。と宣伝していたから面白くなかったら詐欺だな。と思ってましたが、ちゃんと面白かったです(笑)
ただ、若干、後半戦の失速は眠気を誘い、せっかく面白かったのに...と残念にもなりました。
映画が間延びした感じでした。

個人的には「the有頂天ホテル」の慎吾ちゃんが役のまま出ていて歌を続けていたのは嬉しかったわ~♪
by putti-0212 | 2008-06-25 17:44 | MOVIE