人気ブログランキング |

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おやすみなさい。

なんだかゆっくりパソコンに迎えないというか…
忙しいわけでもないし、塞いでるわけでもないんだけど。
また、GW中(その言い方、止めれ! 笑)で日常的じゃないからかな?
いつでもブログを書ける。って気持ちが逆にそうさせるのかも?

お昼に食べた「ひとりごはん」←じゃーじゃー麺も画的に美味しそうでも綺麗でもなかったしなぁ~。

て、ことで、おやすみなさい。






ブロガーさんは忙しいのか、疲れているのか「更新」が滞る人多いよね。
(ちょっと遅れてきた5月病か?)

ブログって自分の日記だから別に書いても書かなくても良いわけだけど、
毎日読んでくれる人がいたりコメントくれたりする人がいるって思うとついついがんばっちゃってるのかな?

「人の為に」書く日記は長く続かないよね。

日記って書くことによって自分の一日を整理するようなもんでしょ。

今日は嫌なことがあったからここに書いておしまいにしよう。とか、
今日の楽しかったことはずーっと忘れたくないからここに書いて残しておこう。とか、

だから、無理せずマイペースが一番。

上地君のブログがギネスにのって「世界1アクセス」になったけど
最初はブログも書かされてた。って言ってるよね。
今は自分で書きたいから書く。って、
だから、人気があるのかな?
実際読んでて「わけわかんないけど、良いこと言うな~」ってことよくあるもんね。
だからと言って絶賛したり、足しげく通ったりしなくて良い ~いい加減ブログ~ ってところが『ギネス級もん。』だとも思うし。

「LBHを語ろう!」をやってたとき、毎日ブログアップしなきゃとか、今日の情報載せなきゃとかやっぱり思ってたんだよね。
アクセス数が多くなるといっぱしの人気ブロガーなんじゃないか。って勘違いしてたし。
このアクセス数を維持したい。とも思ってた。

今なんてアクセス数なんて滅多に確認しやしない(笑)

でも、ブログは私のライフスタイルだから、月~金はできるだけアップしますよ。
ネタがない時は「おやすみ~」だけだけどね(爆)
by putti-0212 | 2008-06-10 23:24 | つれづれ