人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンヌ映画祭閉幕

祭りが終わって、
私のGWも終わる(笑)   誰かさんが明朝帰国予定



前評判が高かった割には記者会見の記者さんが少なかった…
でも、2階席までほぼ満席の会場で、上映中も拍手があがり、
終了後のスタンディング・オべーションは5分とも10分とも伝えられ
ビョンホンの目に涙も…などと書かれてる。
(ビョンホンの涙は私は未確認  笑)
買い付けは8カ国にもおよぶのに… 日本はどぉーーーしたーー!!!

カンヌのビョンホンは3年前の「甘い人生」の時と同じ顔してたね。
満足で誇らしげで楽しくてしょうがないという顔。
ただ、極度の寝不足からか数枚「危ない顔」してたけど(笑)
今回は気の良い先輩と気心知れてる後輩が隣にいて真ん中のポジション、
「甘い人生」の時ほど気負ってない様子がよくわかる。
(↓で紹介した記事はバナナ頬張ってる超自然ショットだし  笑)
寝る時間がなくても食べる時間がなくても絶対に参加したかったんだろうな~とつくづく思いました。

「レイン」も「GI・ジョー」も続くんだからこれから「映画祭」の常連になったりしてね。

今頃、チェコに着いたのかしらん?
by putti-0212 | 2008-05-26 16:26 | LBHを語ろう!