人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週末のLBHのこと

いや、はや、先週末、どうしたの?なにが起こってるの?って位、大騒ぎでしたね。
フィルムツアーを盛り上げる為、一気に放出したのかしら?(笑)



まず、(発表順ではありません)

①ストームシャドー、スチール写真公開!!!
覆面じゃないじゃん、ふんどしじゃないじゃん(笑)
ビョンホン、もしや、日本忍者は嫌だ、お顔が隠れるのは嫌だ、かっちょいいコスチュームにしてくれーーー!!!ってわがまま言ったか?(爆)

②ドラマ「アイリス」出演決定!!!
あるインタビューでポロリと「秋にはビョンホンさんとドラマをやります」と言った役者さんがいましたが本当でした。
それもえらく力が入ったドラマのようで...韓国ドラマ界を代表するものを作ろう。ってことでしょう。
日本でもロケがあるとか...日本の会社も早くも目をつけてるとかなんとか。
いや~重圧だろうな~...はずさなきゃいいけど(ボソッ)

③韓国イ・ビョンホン事務所ツアー!!!
びっくり!したのも束の間、私が観た時はすでに遅しすべて「完売」でした。
まぁ、間に合っても私はツアーには参加しませんが(笑)お値段も手ごろで(?)飛びついた人多かったでしょうね。
もし、ここを訪ねてくれる人でツアー申し込んだ人がいたら私にこっそり教えて欲しいな~。

④フィルムツアースタート、DVD販売!!!
フィルムツアーに行った方が揃って満足してるから本当に価値ある1時間半、2000円なんだろう?と推測します。前回のフィルムツアーに物申した一人としては心から嬉しい。
で、DVDと内容がまったく違うらしいから、いつかフィルムツアーの1時間半も堪能できる日が来ればいいな~と思います。
また、得意の「皆様のご要望が多く、、、なんてらかんてら。」って言って販売して欲しいな。


ps・其々の記事のリンクを貼りませんでした。
  私はパソ落ちしてたから新鮮な話題ですが、皆様は見倒した後かな?と思って(笑)
  記事の出所を知りたい方はこっそり聞いてください。
by putti-0212 | 2008-04-21 15:13 | LBHを語ろう!