人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

putti時間。

putti時間。_c0099182_1871554.jpg


>それにしても、puttiさんは、お子さんが二人いて、
バイトも行って、テニスもして、LBHのことも欠かさずチェック、
ひとりごはんも充実、そしてPCも超マメ!
どうしたらそんな風になれるの?


とコメントで質問?を受けました(笑)
レスもつけましたが、

それは「いい加減な人」だからです。
すべてが適当~(爆)

子育ても手抜きでゆるゆる母だし、
バイトも週に2回しかも1回3時間半という超短い時間、
テニスもけっきょく週1回2時間のレッスンなわけで、
LBHブログもほんのちょっとしか彷徨わない。
「ひとりごはん」は写真を載せない時は菓子パンかじってるし、
PCは手の込んだ記事は書かないからね。

そんな風に生きればいくつでも好きなことが出来ます。

もっと恥をさらせば、洗濯物もたたんで箪笥に仕舞うまですごく時間がかかるし、
掃除機も丸くしかかけられない。窓も鏡も曇ってる...
あーーーー、書いてて情けなくなってきた。

だから、またね~(笑)
by putti-0212 | 2008-03-26 18:18 | つれづれ