人気ブログランキング |

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12人目のイ・ビョンホン

イ・ビョンホン 全国フィルムツアー’08始動!



JOFCでフィルムツアーの予告映像がアップされて一気に皆のテンションが上がりましたね(笑)
ああいう風にお知らせしてもらえると、素直にフィルムツアーに行きたい!って気持ちになるよね。

去年、アリーナツアーが発表になったのが彼の武道館バースデーファンミ。
それから日程が発表され、チケット販売までの約4ヶ月間、
私は「行くの、行かないの」とputtiらしからぬ(笑)煮え切らなさで皆様をヤキモキ、イライラさせました。
ブログにその煮え切れなさを書けなかったのは(ここにも「LBHを語ろう!」にも)、
その煮え切れない理由がほぼ100%プライベートな理由だったってこと。
ビョンホンやアリーナツアー自体へのことではなく、まったく持って個人的な感情・状況だったってこと。
ブログを開設してまで毎日熱く、くどく(笑)ビョンホンを語っているputtiがどうしてアリーナツアー行きだけはこうも煮え切らないのか?と不満爆発だった皆様のお気持ちは手に取るほどわかっていましたが、
どうにもこうにもはっきりしたことを(気持ちを状況を)文書にすることは出来ませんでした。
それは私がブロガーであること、ネットにしょっちゅう出没していることをプライベートな友人が数多く知っていることです。
正体を隠してネットで遊んでいるだけなら何でも書けるんだろうけど(無責任?)、
正直に書くと支障が出ることが実社会ではあります。
そこは辛い所です。
私は神でも仏でもなくその辺のおばちゃんなので意地悪だったりわがままだったりしますからやっぱり本音を100%は書けないです。
(うそつけ!かなり、書いてるだろう!putti!   笑)
でも、そんな煮え切らないputtiを何度も何度も「行くべきだ」「行ってください」「行きましょう」とあの手この手で説得してくれた皆様、今は本当に感謝しています。
私は自分自身は諸事情で煮え切れませんでしたが、
行こうかどうか悩んでる方や行けるかもしれない状況の人にはもろ手をふって「行ってきて」「行くべきだ」と薦めていました(笑)
きっと楽しい、きっと満足する。そして、今回のようなツアー(内容ね)はもしかしたらもう2度と見れないかもしれない。そう思っていたからです。

結果、私も行けました。行きました。そして楽しかった、満足しました。

そんな「アリーナツアー」が今度はフィルムになって皆様の街を訪れます。
諸事情でアリーナツアーに行けなかった皆さん、今度はどうぞお見逃しない様に。
絶対、後悔させない楽しいフィルムだと思います。

私は東京公演の日が悪く当日まで行けるかどうかわかりませんが、
行けるようだったら走って(?)観にいきますからね(笑)
by putti-0212 | 2008-03-22 10:44 | LBHを語ろう!