人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車中

ひっさしぶりに電車で都?に向かってます。
ただ美味しいランチを食べるためだけに(笑)
違う、違う。
気の良い仲間と会うためさ。

贅沢はいけないとグリーン車をやめて最前車両の4人がけに座ったら強烈なおばイヤ、お姉さま3人に囲まれて往生してます(^_^;)
私より3つ4つ上位の二人と15は上だろうお姉さま。
バリバリの営業さんらしい話をしています。
保険?
不動産?
健康食品?
どんな業種だろう?

こんな内容をブログにアップする私もかなり悪趣味だな。

帰りはやっぱグリーンにしよう。
こういう時間が物凄く損した気持ちになる私です。

単に私が文庫本に入り込めなかったり、車窓の風景に集中できなかったりの…力がないだけなんだけどね。
by putti-0212 | 2008-02-26 09:37 | つれづれ