人気ブログランキング |

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

撮影終了!

「いい奴、悪い奴、ヘンな奴」(仮題)の悪い奴の撮影が無事終了したそうです。

ホッとした。
ハードなスケジュール、危険な撮影(メーキングや予告でみるかぎり)ってわかってたからね。
夏には公開されるのかな?
日本はどうなるんだろう?
カンヌやハリウッドで海外枠のノミネート作品になればいいなぁ。
ジウン監督、たのんまっせ。いいもの作ってね~♪




ちょうど3年前の今頃、私はビョンホン坂を転がり始めています。
「オールイン」を毎日のように観て、映画も「純愛中毒」を最初に一つずつ見始めています。
そして「イ・ソラのプロポーズ」(←韓国のトーク番組)にゲスト出演するビョンホンに遭遇して、『すべてが好みの男だ』と衝撃を受けます。
そのトーク番組を今また毎日観るのが日課になっています。
そしてつくづく彼が好きだ~と実感して呆れます(笑)
「何がそんなに好きなんだろう?」と分析を試みると、
一言でいうと彼の間が好きなようです。
歌う途中の間、喋る途中の間、
その表情だったり、吐息だったり...
こういうのが好きだって言うことはもう理屈も何もない。ってことですよね...
単純な想いのようです。

3年前は「甘い人生」がちょうどクランクアップして彼はブログを書き始めてます。
今回は次が控えているから(忍者?)ブログを書いてくれたりしないだろうけど、
クランクアップと同時に これでもか、これでもか。と露出が多くなった「甘い人生」、
「奴ら」も同じように宣伝してくれればいいのに...食傷するぐらいチャンイが観たい(笑)

私は今、3年前と同じような気持ちでいます。
新たなスタートに立ってビョンホン探しをしている自分もいます。
自分が書いたブログでさえ(「LBHを語ろう!」)新鮮で「同じ、同じ、そうそう、」と相槌を打ちながら読み返していたり...
(自分が書いたんだから、同じ気持ちなのは当たり前なのにね(爆))

年末の事件やプライベートの慌しさから、ビョンホン熱も冷めたと思っていましたが、
それは思い過しでまた新たな3年が始まったようです。
by putti-0212 | 2008-01-24 17:17 | LBHを語ろう!