人気ブログランキング |

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LBHを語ろう!2008

今年はどうしましょうかね。



年が明けてちょっと時間が空いたとき、ネットのBH界覗いてみた。
OFCは本人の新年の挨拶にアンケート、日替わり写真をアップしてた。
本人の挨拶は誰しも喜ぶものだけど、
目的のわからないアンケートや1枚ずつのもったいぶった写真は正直、・・・ ・・・ ・・・
年末に消えていったファンブログに代わるものではなかった。

ビョンホンのファンブログは星の数ほどあるから、
その質は様々、本当にプロ顔負けのセンスや技術のものもあった。
私みたいにただの自己満足のものも多かったけどね(苦笑)

あいさつ文をトップに過去記事もすべてクローズしたもの、
過去記事はそのままで更新をやめたもの、
ビョンホンの写真は消して文章だけでそのままの形を維持しているもの、
そして、アリーナ関係の写真だけ消して後はそのまま堂々と更新を続けるもの  etc...

本当に進む道は様々~
ブロガーの性格と受け取り方の違いかな。

私はブログを止めることを先に決めていたのでそれを実践しただけ、
もし、自分が止めることを決めていなかったら、
最後の記事を作っていなかったら、
もしかするとそのまま逆に続けていたかもしれない。
(元来、天邪鬼の性格ですから  笑)

私がやめよう。と思った最大の訳はあまりにビョンホンブログが多すぎて
何を書いても話題が被るし、写真も人が貼ってるものと一緒だったから。
そして、感想も想いも同じようなものが多かったから。
「私が言わなくても誰か言うよ。」みたいな気持ちが強かった。
それがこんなことになって。。。

今、「LBHを語ろう!」の過去記事を公開にしてきました。
1ページずつしか出てこないのでちょっと面倒ですが、
イナに会いたくなったら、
ジュンホに会いたくなったら、
ジョンジェに会いたくなったら(笑)
「カテゴリ」をクリックして下さい。
(*新しい記事のアップやコメント欄の解放はするつもりはありません)

「LBHを語ろう!」の「本日で」を最初に書いたとき、
『荷物はこのままで私は出て行きます。』って書いたよね。
(もうすでに、不確か・・・もっとカッコいい言葉だったかな?emileeさ~ん(爆))
最初は過去記事を非公開にするつもりじゃなかったもので。
とりあえず、支障が無かったらそのまま自分の気が済むまで公開にしておきます。

今でも毎日3桁のアクセスがある「LBHを語ろう!」、
記事のアップもしないのにありがとね。
私も自分が作った「LBHを語ろう!」が好きです。
今でも過去記事を読んで楽しんだりします(笑)

2008年の「LBHを語ろう!」はここでこうやってたまに熱く語るだけだけど、
そして、ビョンホンの顔はないけれど、
やっぱり今年も「LBHを語ろう!」は捨てられないのです。
by putti-0212 | 2008-01-07 20:10 | LBHを語ろう!