人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夢

初夢_c0099182_145732.jpg

初夢の話したいな(笑)
だって、2日連続出てきたのよ~、彼が。
あっ、時間切れ。またね(笑)

追:
思わせぶりな書き方をしたので期待させちゃったね(笑)
ただ、年末年始、ビョンホン抜き生活の中でちゃんと初夢に出てきたことがなんだか可笑しくて。

1日の1時過ぎから8時位にみた夢と
1日の23時位から2日の8時位にみた夢に出てきたので
しっかり「初夢」でしょ(笑)
残念ながらどっちもしっかり「スター☆イ・ビョンホン」として出てきたんだよね。
私の彼や夫としではないところが妙に現実的。

初日はイベントのゲストとして出てきて、私と彼を隔てるものは分厚いガラス、
そ、そこに、彼がいるのにーーーー!!!なに、話してるのーーーー!!!
という感じ。

2日目はファンミの会場に私は駆けつけてるんだよ、電車で。
会場に着いたら席が2階席の前のほう(笑)

本当にリアルな夢だわ。今年を予知しているよう~
彼は今年も忙しく仕事をしていろんな役者以外のイベントにも出て、
私はやっぱり今年もファンミに行ってそして2階席を当てるんだわ(爆)

実現して欲しいような欲しくないような「初夢」です。
まぁ、正月早々会いに(?)来てくれた彼に免じて良い夢だった。ということにします。
チャンチャン♪
by putti-0212 | 2008-01-05 14:57 | LBHを語ろう!