人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表彰状

表彰状_c0099182_15465173.jpg

ひっさしぶりに(何十年ぶり?)表彰状なるものを頂きました。
子供の名の表彰状はたまにお目にかかるけど、
自分の名入りの表彰状…本当に久しぶり~、
けっこう気分がいいものですね(笑)

私のことを「先輩!」と呼ぶ可愛い後輩?とペアを組んでテニスの試合に出ました。
まぁ、俗にいう「スクール杯」とでも言いましょうか…
公式戦ではないんですが…(--;)
18ペアの頂点に立っただけでも良し!上等!としましょう。
くじ運が良かったことは内緒だ(笑)





たまに立ち読みするテニスマガジン、
昨日は珍しく購入してきました。
「サービス徹底講座」という見出しにも心奪われたのですが、
連載されてる「鈴木みそ氏」の漫画が好きなんです。
特に今回は「鈴木みそをの描く心の書」がおもしろく、
私のバイブルにしようかと(笑)

「ダブルス4人で
自分が一番ヘタなときは
一番強くなれる   はず」

「コート上で
一生分の
すみません」

「勝負に勝って  友をなくす」

など等。。。
by putti-0212 | 2007-10-19 15:51 | Let's テニス