人気ブログランキング |

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

六本木の夕べ

書こうかどうしようか悩んで、やっぱり、書いてから寝よう。
ゆっくり安眠するために(笑)

今夜はライブに行ってきました。
ライブのアーチストは元彼。
と言っても、ジャズピアニストさんとのコラボでいつもとはちょっと違うライブ。
泉谷さんの乱入もあり、本当にお得、お得、お得の3乗位のライブでした。
(昨日はカトゥーンの田口君もいたんだってさ  残念)

ライブ、良かった。本当に。
元々私、こうみえてもジャズが好きなんですよ。詳しくないけど。
バーとかでジャスの生バンドが入る所とかお気に入りで行ったりしたんだ。詳しくないけど(くどい?)
だから、元彼が唄わず、演奏だけになっても満足したし(笑)
袖に引っ込んでもノリノリで聞いてた(爆)

ここ2年半、気持ちは離れていますが(恋心としてね)、
元彼は別格の殿堂入りという感じです。
たぶん、私の中に永遠に・・・まるで、身内のようにね(気持ちの上で)





20数年、彼を好きだったわけだけど、
私はそんな熱心なファンじゃなかったから、
彼との接点はほとんどない。
それを口惜しく思っていた時期もあったし、
逆に夢中になるのが嫌であえて離れてみたら、心変わりしちゃうしで・・・
困ったチャンの私・・・
でも、私的にはこれくらいがちょうどいいかな?って
握手の時も冷静だから、手の暖かさも大きさも感じられるもの(笑)
(その割には一言もしゃべれなかったくせに・・・やっぱ、だめじゃん  爆)

私の愛しい人は現彼の他この先はないから(変な確信  笑)
元彼は殿堂入り、別格とさせてください(誰に言ってんじゃ?)

これで良いでしょうか?私の答え。

だって、ライブ終わったら、すぐみんなが「どう?戻った?」って聞くんだもんさ(爆)
by putti-0212 | 2007-08-27 01:17 | つれづれ