人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹立たしい・・・

昨日の夕食時、娘にぶちきれて、そのまま腹の虫が収まらない。
普段私は寝れば忘れるさっぱりした性格だが(自分で言うか!!!)、
なんだか今日はすっきりしない。

内容は大したことがないいつものわがまま振りが原因、
えらそうな子供、母親に感謝の気持ちもなく、
人の気持ちを考えない態度に無性に腹が立った。
何でも「お母さん、お母さん」って頼るくせにさっ!

子供に腹を立てて、思わず泣こうかと考えたり、
家出してやろうかと一瞬頭をよぎったりしたけど、
私が泣いたり、出て行ったりするのは筋違いではないか。と逆に腹が立ち、
寝室にこもって事務作業に没頭した。

怒っていたから、一緒にテレビも見なかったし、
子供がいるリビングでパソコンもやらなかった。
(母さん、猛烈に怒ってるのにPCの前でビョンホン見てたらかっこ悪いし 笑)
そのお陰で(?)やらなければいけないのについつい後回しになっていた書類も完成したし、いつもはいつまでも山積みの洗濯物も早々に引き出しにしまった。
怒っていると仕事がはかどる、はかどる(爆)

いつもは朝起きるとケロッとしてる娘も今朝は仏頂面。
この冷戦まだまだ続くかも?
彼女は絶対謝ってこないから、後はなし崩しに自然に普段どおりに戻るだろうけど、
母さん、今回は異常に腹が立っているので…
笑顔でおかえり~♪なんて言ってやらないから。
by putti-0212 | 2007-02-20 13:35 | つれづれ