人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと戯言

ここであんまり話してこなかったけど、
ちょっと毒づきたくなったから(笑)



彼がね、骨折してるんだって。
昨晩、ニュースになったらしいんだけど、
それで、ファンクラブが大騒ぎなわけさ。
私は今日、知って、
あらまぁ~...ってそりゃあ、一応は心配はするよ。
でもさ、骨折だよ。
それも重い荷物持って階段降りたからとか何とか
それもおじいちゃんの家でね(笑)

私が彼女なら飛んでって、足もさすりーの、体ふきーの、ってお世話するわよ。
でもさ、
「寝れません。」とか、「お参りに行った」とか。。。
ちょっと、ちょっと、勘弁してよ。
でも、まだ、こういう風に心配する人は心優しかったり、可愛い人だったりで
読んでても失笑するくらいで害はないんだけど、
BBSで、「心配の書き込みをするな」、「します。」みたいな論争になるのはいかがなものかね。
ちょっと、ちょっと、勘弁してよ。

私のLBHブログもそこそこアクセスがあっていつも楽しく賑わってるんだけど、
ビョンホンが来日した時、
いつもアクセスが100位くらいなのにいきなり32位になってた。
だから、今日みたいに怪我した。なんてことがニュースになると、
また、みんなが情報欲しさに寄ってくるわけ。
(いつも、楽しくお喋りしてる人じゃない人がね)
そこに、こんな記事書いたら、私、B界から抹殺されるかもね。
だから、まったく、記事では触れなかったわ~
by putti-0212 | 2007-02-06 19:05 | つれづれ