人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エレガントちゃん。

その後のエレガントちゃんですが、
あいかわらず、気まぐれなお嬢さんで、先々週はEメールが使えなかったし、
昨日はCメールも受信しなかった…
スマホは私のエレガントちゃんに限らず色々トラぶってるようだけどね。

私はエキサイトを同期していて(同期ってことになるのか?)、
エキサイトはmixiと繋げていて、
mixiとフェイスブックを繋げているから、3つが連動されているような。。。
ツイッターももしかしたら繋がっているかも(これはもう1年くらい放置しているから自分でもまったく関知していない)
自分でやっていることなのに良くわかってない。
恐ろしいことだね。

エレガントちゃんでいちばん便利なのはLINE(ライン)かな。
ラインだけはすんなり繋がる。
スマホ持ってる方、ラインでお喋りしましょう!
by putti-0212 | 2012-11-27 08:22 | つれづれ