人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中御見舞い

暑中御見舞い申し上げます。
暑中御見舞い_c0099182_1513014.jpg
口を開けば「暑い」「暑い」で聞きたくも言いたくもありませんがやっぱり暑いですね~^^;
豪雨で大変な思いをされた方も多いと思います。お見舞い申し上げます。
そして、梅雨が明けた途端のこの猛暑、身も心もついていけませんよね。まったく。

今日から子ども達は夏休み、とは言っても課外授業に部活、また大会等で忙しい夏の始まりです。
私といえば週3日働いて週1日程度親孝行して週1日位はのらりくらり一人で過ごす時間を確保しつつ、残りの1日は家庭サービスしなきゃかな?って日々です。
あれ、後1日は何をしてるんだろう(笑)

ブログの更新も滞りがち、
暑いせいもあるけれど、putti子2にパソコン禁止令を下している手前、私が時間を忘れて遊ぶわけにもいきません。
ブログを見ていただいてる側も暑さのせいか滞りがちみたいだからお互い様。ですよね?(笑)

アイリスの地上波放送後の見直し書き直しもたまる一方ですが、気長に待っててください。
今夜9時の放送も忘れないように。(>自分!)

暑い夏ですが、身体に気をつけて
楽しい夏をお過ごし下さい。
                                    2010.summer  putti
by putti-0212 | 2010-07-21 15:12 | ご挨拶