人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~、少し暇(笑)

引越し→受験→仕事のシステム変更→卒業→春休み→マンションリフォーム...花粉...風邪...
なんだか気忙しい日々だったな~...ってまだ真っ最中ですが。
でも、1・2日と仕事が休みのうえに家族が外出中、
そうなるとひとりのまとまった時間が訪れてすごくゆったりした気持ちになります。

来週は入学式、4月半ばは義両親の引越しとまだまだイベントてんこ盛りだけどね^^;

今日はputti子1がTDLに行っていて夜中に帰ってくる予定、その足で友達三人連れて我家へお泊り。
まぁ、卒業記念ということです。

あ~、少し暇(笑)_c0099182_1873974.jpg我家には二間続きの自慢の(笑)和室がありまして、
(引越しのとき、ダンボール置き場になってたところね)
先月両親が泊まりに来た時、姓を文字って「梅の間」と命名しましたが、
テーブルひとつだけ置いている和室は旅館のようです。
そこに今日、来週には花のJKになる4人が泊まるわけです。
客布団が二組しかないので一組は急遽ごまかし、娘の分はベットから運び、
今、布団を4つ敷いてきました。
テーブルの上に飲み物と食べものをどっさり置いたのでこれでOK!でしょう。
『仲居・putti』の役目は終わりです。
朝、何か食べると言ったらサラダくらいは出せるでしょうしね。
by putti-0212 | 2010-04-01 18:11 | つれづれ