人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第21回日本ジュエリーベストドレッサー賞

本日レセプションが行われる第21回日本ジュエリードレッサー賞の男性部門特別賞にビョンホンさんが選ばれました。
お昼前に来日されたようです。
明日、ワイドショーでお姿みれるかな?




本日リアル夫も帰国します。
成田で遭遇あるかも?と思わなくも無かったのですが、
残念ながらちょっと時間差ありで...
心の夫とリアル夫、対面して欲しかったな~
(当の二人にとってはまったく興味ないことですが^^;)

日本ジュエリードレッサー賞って毎年ワイドショーでみかけるんだよね。
へぇ~、こんな人が...って毎年思う(笑)
そんな賞に私の我らがビョンホンが...なんで、また(爆)
女性部門の特別賞が首相夫人なので、
もしかしたら、婦人のたってのお願いだったりして。

〇ジテレビさん、インタビューで受賞と関係ないこと聞かないでよ。
by putti-0212 | 2010-01-27 13:11 | LBHを語ろう!