人気ブログランキング |

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私自身はまったく動揺せず…

不思議なくらい動揺しないんだよね。

ビョンホン、辛いだろうな~としか思わない。
主役で高視聴率をマークしてるドラマが来週最終回ってところで
その役に集中できない状況、周りに迷惑かける状況…
それが彼にとってどんなに辛いことか想像できるから。
そして来週のイベントも彼が座長役ゆえに
共演者への配慮、ファンへの顔見せ…本当に苦しんでると思う。

ただ、今回のことは相手方がかなり強硬で簡単には収束しない感じ。
相手の言い分もきっと取り立てられて聞きたくないことも耳に入ってくると思う。

独身男性が独身女性と恋愛してその後、破局、
それがこれほどまでにスキャンダラスに報じられるのは彼がスターだということと
お金が動きそうだからってこと。

別れ方がスマートじゃなかったんだろうね。きっと。
それじゃなかったら本当に美人局で怖いバックがついてるか…

よりによって今度は賭博容疑だって…
彼がギャンブル嫌いってことはファンの間では周知の事実。
賭博師の役をやった時に再三答えてたから。

相手方は勝訴する為に何か大きいダメージを与えなきゃいけないから
きっと有ること無いこと言ってくるはず。
耐えられるのかな?ビョンホン。  それが心配。

私が動揺しないのは、

恋愛はいくらでもしただろうし、遊んでもいただろうと思ってたからで、
そんな話は無い方がよっぽど淋しいと常々思ってたから。

それと彼は馬鹿な男じゃない。
自分の位置、立場を十分理解してるし、責任感も強い。
そんな男がムチャクチャなことをするはずは無い。これは確信。

今はドラマが最終回まで無事に撮影できること、
イベントが成功すること、
そして、来年からの仕事にこれらのことが支障をきたさないこと
それを切に祈るだけ。
by putti-0212 | 2009-12-10 20:37 | LBHを語ろう!