人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しく夕方テレビをつけてたら

日本のニュース番組に彼の名前が…


げっ!
結婚詐欺?
オイオイ。
なんてこと言うんだ!!!

ちょっと調べてみました。

去年の秋から今年の春までつきあっていた女性が結婚できなかったから
彼を結婚詐欺として訴えてるらしい。
お正月は彼の実家で10日間も過ごしたらしい。

と、ここまで読むと彼はちゃんと結婚を前提としてつきあってたわけだわね。
そうじゃないと10日も実家に滞在するわきゃない。

はい、そして、ソウルにお部屋まであてがわれていたらしい。
まぁ、お金持ちだからプレゼントもお高いこと。

その後、彼が冷めていったと…

普通の恋愛ではそれは「破局した」というじゃないの?
違う?

たまたま彼がスターでお金持ちで有名人だから
こんなことになるのかな?

ドラマも後4話になって寝る間もなく撮影しているのに、
こんな騒動がおこって、可哀想。
来週、来日も控えてるのに、可哀想。

ぶっ倒れなきゃ良いけど…

彼側は逆に名誉毀損と脅迫罪で訴えるみたい。
スキャンダルをばらすぞ。って彼女側の人が前々から脅迫してたらしい。

39歳独身、つきあえば結婚前提だろうし、
けっこう恋愛に直球タイプのようだから、
始めは結婚しよう。って本気で言ったんだと思うんだよね。
でも、もっと好きな人ができたとか?
そんな理由じゃなかろうか?
ドラマが終わって恋愛宣言あるかも?なんて期待してたから(どっちの女性か判断できないけど)残念だわ。

今の彼女が(本当にいるなら)このことでショックを受けて別れるんじゃなくて
逆にこれを乗り越えてすぐさま結婚しないかな。と私は本気で考えてます。

とりいそぎ、puttiの見解まで。

見解は必要なかったですか^^;

PS:私のこの見解は今現在ネットで知る範囲(スポーツ新聞レベル)の情報が元ですので、
   その辺、ご了解下さい。
by putti-0212 | 2009-12-09 18:53 | LBHを語ろう!