人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイリス 15回(16話)

TBS(毎週水)21:00~絶賛放映中!!!
アイリス 15回(16話)_c0099182_10163679.jpg

↓は昨年韓国放映をネット視聴してかいたものです。
字幕が入らない状態で視聴したので把握できてない部分、勘違いしている部分、多々あると思います。
日本版放映後、徐々に直していきます。しばらくお待ち下さい。



もぬけの殻のアジト(?)で対面したヒョンジュンとスンヒ…
ひしと抱き合う二人。

切ないかわいそうなソナ…

ヒョンジュン、スンヒにこれまでを語っている模様、アイリス…サウのことも。

サウ率いる隊がヒョンジュンとスンヒが語り合っている所に到着。
スンヒが「私一人でなんとかするわ」とか言ってるんだと思う、
ヒョンジュンとソナはスンヒを置いて脱出。
スンヒ、サウを責める。

ソナ、ヒョンジュンに告る?
これまでのことを(スンヒのこととか)話してると思う。
ヒョンジュン…抱き寄せたらダメだってば…
ソナさん、諦められないでしょ。

スンウ氏、色々話してる。さて、どう出るか?

あっ、テロ軍団のボス、ヨンジュン兄と電話。
スンウ氏、ヨンジュン兄に銃口を向ける、
スンウ氏、ヨンジュン兄、テロ軍団の関係が今ひとつ(いや、みっつ、よっつ)私には理解できない。

スンウ氏がヨンジュン兄を連れてきた先には大統領補佐官。

あっ、TOP登場、ヨンジュン兄を撃った、で、ヒョンジュンも来た。
TOPを追うヒョンジュン、ソナ、そしてスンウ氏。

スンヒはサウにNSSに連れ帰られる。
ペクサンと対面のスンヒ。
「アンジャ~」ってペクサン、「アンジャ~」って?
スンヒ、ペクサンにアイリス、ヒョンジュンのことを訴える。
ペクサン、必死で言い訳?
サウも必死でスンヒを説得。
スンヒはヒョンジュンを殺そうとしたことを責められてると思う。
あっ、サウ、泣いちゃった…

ヒョンジュンとスンウ氏揃って大統領官邸。
スンウ氏ひとり大統領と対面、どうして、ヒョンジュンは廊下待ち?
お次はヒョンジュン。
ひとりずつ対面する意味は?

大統領、険しい顔してるわ。

スンヒはNSSで拘束されたまま、あっ、スンヒだけでなくみんなサウ隊に見張られてる。

テロ軍団は召集(ヒョンジュンとソナ以外のフルメンバー)

NSSに警察?
直前に電話を受けていたペクサンはサウ(その他二人)に何かを命じ屋上へ避難させる、
自分は局長室に立てこもり時間稼ぎ。
屋上では警察対サウ。
室長、スタッフも解放され、
サウ降参したかのように…ペクサンも部屋を出てきた。
ペクサン、サウ隊(もはや3人?)確保、連行。

スンウ氏、誰かを拷問にかけてる。
この人? 誰?
重要人物?

テロ軍団、ヒョンジュン&ソナ、スンヒ、それぞれ車で目的地へ向かう。

テロ軍団、全員サングラス!そろそろ始まるのか?

あっ、テロボス、携帯で何かを発信、国民全員が携帯を。

あれ?失敗? 全員サングラスをはずす(笑)
NSSが阻止したの?

ヒョンジュン、ソナ、必死でテロ計画を思い出している、

「K915」 バスだ!バス! バス!

ヒョンジュン、乗客に「バスから降りろ!」と…   英語、何気にカッコいいぞ。

爆発物を持ち出す、そこへテロ軍団到着。



          2009.12.4  +900グラム    で安定中。いかんだろうよ!
by putti-0212 | 2010-08-12 09:49 | 水曜ドラマ・アイリス