人気ブログランキング |

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイリス 14回

TBS(毎週水)21:00~絶賛放映中!!!
c0099182_12583683.jpg

↓は昨年韓国放映をネット視聴してかいたものです。
字幕が入らない状態で視聴したので把握できてない部分、勘違いしている部分、多々あると思います。
日本版放映後、徐々に直していきます。しばらくお待ち下さい。




スンウ氏とヨンジュン兄がめちゃくちゃ喋ってるところから。

スンウ氏、大統領補佐官と電話…
補佐官と大統領会話→大統領、ペクサンの話を回想中、ヒョンジュンと逢った所も回想中。

あっ、テロ軍団、動き出した。
ソナの一歩前を歩くヒョンジュン、カッコイイよね。
オッ、サウが拳銃構えて待ってる。
後ろから拳銃突きつけられて、その男をヒョンジュンが撃ってサウを助ける。
二人が対峙、涙目でサウに銃口を向けてるヒョンジュン、
撃ち合い、、、?

しばし、休戦、楽しかった二人の時代を共に回想中。

そして、涙で訴えるヒョンジュン、叫ぶサウ…

撃ち合い再び。
説得してるようなヒョンジュンの叫び。

ソナ現れ、サウ消える。

何人か倒れてるけど、ヒョンジュンが助けたのはテロ軍団?NSS?
何か必死で聞き出してたけど…

ヒョンジュンがスンウ氏に電話。

スンヒ、なにものかの車に乗ってたけど踏み切り前で脱走。

ヒョンジュン、誰かの車を物色、そして、スンヒと遭遇?せず!

ペクサン、大統領秘書と電話。

あっ、室長、ペクサンに捕まってる。(私が見なかった最初の方で室長捕まってたみたい)
ペクサンに声を荒げてるところをみると
ペクサンの悪事?を室長は知ってて、対ペクサンということね。
スンヒは今、どういう立場にいるんだっけ?
この回の前半を観てないからわかんないや。
あっ、今度はサウが室長を尋問。
やっぱり、室長は怒ってる。

ハゲチョビン上司が部屋にかくまってるのはNSS歌姫、
スンヒとスンヒ同僚は車で移動中、

スンヒとハゲチョビン上司、歌姫、スンヒ同僚、このメンバーは何やらやってるのね。
あっ、歌姫も拘束?
スンヒひとりで移動。

大関門の前のヒョンジュンとソナ。

大統領官邸、いつものおやじ会談。

補佐官、ヒョンジュンの写真を見せられてなにやら判断。
ヒョンジュンに電話かけるがヒョンジュンは出ない。
補佐官、ヒョンジュンのことで大統領に報告。

ヒョンジュンとソナ、アジト?に到着、ものけのから。
そこに、スンヒが。
ヒョンジュンとスンヒ、三度ご対面。

*今夜は最初を観てないせいもありいつにも増してめちゃくちゃ。ごめんね~。
by putti-0212 | 2010-08-05 11:58 | 水曜ドラマ・アイリス