人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夜中つれづれ

3日連休中日、
ボジョレーヌーボーをボトル3分の2位ひとりで飲んでPM8:30にはベッドに入った。
そうしたら夜中の1時半に目を覚まして、それから1時間以上ベッドで眠れずにいた。
なんだか時間が勿体無い気がして2時半過ぎベットから剥いでる。
(普段の睡眠が5~6時間だから早く寝たらやっぱりそれ位で目が覚めるのね)

寝る前に家族で観てた「24」シーズン7(私だけが脱落)の続きを観ようかとデッキに入れたけどその気になれず...
とりあえず、パソコンのスイッチも入れてみて、牧場と農園の世話をし種を蒔く^^;
魚取りは夜中にまだちょっとふらふらする頭ではやる気になれず...
更新せずにいた↓の記事をアップしたりと。

で、根が正直だから今朝計った体重も書いた。
また、aiaiさんに叱られるわ(笑)

あっ、今年のボジョレー、出来が良いと評判ですが、
(急に話題を変えるのは酔っ払ってる所以か?)
いつもより味がしっかりしててなんだか逆にボジョレーぽくなかった。
基本的にあっさりさっぱりした方が好みの私にはちょっと重かった。
(3分の2も飲んでいながら  笑)
今夜はボジョレーを飲もうと決めていたので、
メニューは
「チキンとポテトのグリル焼き」
「生たこのカルパッチョ」
「牛のたたき」
「パン」「チーズ」
「ベーコンとアスパラのパスタ」
 にしました。

ひっさしぶりにダイエットのことを考えずに思いっきり飲んで食べた。
きっと、今、体重を計ったら+3.3㌔位になっていて私はダイエット前に逆戻りかも?

今朝、体重を計ることだけは勘弁してください(爆)

明日(というより今日だわね)からまた少しずつ調整していきます。
次の体重測定は24日朝予定。ハハッ

「真夜中つれづれ」が「明け方つれづれ」に変わりつつある時間です。
さて、これから一寝するか、魚取るか、ジャックを観るかは決まってません。

では、皆様、おやすみなさい、そしておはようございます。
by putti-0212 | 2009-11-23 04:23 | つれづれ