人気ブログランキング |

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイリス10回

TBS(毎週水)21:00~絶賛放映中!!!
c0099182_19402660.jpg


ヒョンジュンを打ったスンヒ、覆面を剥ごうとしたその時、キム・ソナに襲われ気を失う。
サウ率いるNSS隊が突入した為、テロ軍団は爆弾をしかけ逃走する準備に入る。
スンヒの所へ行こうとするヒョンジュンに銃口を向け必死に説得するヨンファ。
ヒョンジュン、後ろ髪を引かれつつテロ軍団と共に...

NSS対テロ軍団
やっぱりテロ軍団が上手で簡単に(笑)逃走。
医療班に見せかけてって...あまりにコテコテじゃない?
不自然にベッド(キャスター)囲んでるのに、しかもサウの隣通り過ぎたよ。
NSSって特殊部隊ですごい教育を受けてるんじゃなかったっけ?(爆)

今日もペクサンと大統領のおやじ会談。おやじ会談を盗聴?する秘書。
この秘書って大統領側?アイリス側?
(ペクサンがアイリスってことだよね)← はい、これだけははっきりしてます。

そして、北のパク(スンウ氏)←チュリュンだっけチョリョンだっけーー;登場。
とりあえずパクの命でテロ軍団は動いてる様子。

テロ軍団、なんだかイライラしてる...仲間を三人殺されたから、NSSの保管庫から持ち出したものを使わないから?保管庫から持ち出したのは起爆装置。

で、ヒョンジュンは涙目のまま、スンヒの家へ忍び込む。そして、また得意の回想。
このドラマ、回想とおやじ会談ばっかり(苦笑)
二人の秋田の写真をみてはまた回想。
ヒョンジュンウルウル回想中にスンヒはサウに見守られながら入院中。
で、サウもまた回想、サウの場合はペクサンの命令とスンヒの涙の回想ばかりなり。

サウがペクサンに酔っ払って電話。
「自分の人生を狂わせた」って
ペクサン、「自分が決めたことだ」と冷たく言い放つ。

NSSの室長(所長だっけ?)サウの先輩ね、サウになにやら話してる、サウは必死で頭の中を整理中。

ペクサン、大統領、それぞれ色んなオヤジと話し合い。

ペクサン、大統領広報なんとかの女性と一緒に高級ホテルでパクと会談。
パクは北の視察団代表でホテルをチェック中。

テロ軍団アジトは暇そうにトランプしてる。
ヒョンジュンはヨンファにペクサンファイルの解読を依頼。
ヨンファは惚れた弱み、ヒョンジュンのお願いはイヤと言えず、
ペクサンのファイルでペクサンのこれまでの悪事とヒョンジュンの過去がわかった。
ヒョンジュンの両親は核物理学者でペクサンに殺されていた。

スンヒ、無事退院...覆面男をヒョンジュンだと思っている様子。
あれだけ至近距離で顔を見てるんだからわかって当たり前だっちゅうの。
NSSでハゲチョビン上司と話してる。ハゲチョビン上司、お人払いして前にサウの家に侵入したのはヒョンジュンだといっている。
スンヒ、親友の女性チーム長にハンガリーから送られてきたヒョンジュン死亡のファイルを確認するように依頼。
結果はそんなファイルは送ってない。とのこと。

スンウ氏、ジャンパー姿に着替えてテロ軍団アジトへ。
鞄を持ってるけど中身は生物兵器(核)?

NSS、全員でミーティング。
ハゲチョビン上司、けっこう中心人物(笑)
友人スタッフ、スンヒにまたなにやら耳打ち。スンヒさん、ちょっと動揺中(演技、若干臭いぞ 笑)

テロ軍団アジト...スンウ氏に呼び出されるヒョンジュン。
  このヒョンジュン、ストームシャドー風(まぁ、同じ男だからね 笑)

スンヒ、覆面男回想中...何度、回想してもヒョンジュンに決まってるでしょ!あんな近くで見ていながら。

はい、またペクサンとサウ密談、そこにスンヒ登場。
ヒョンジュンは生きていると言い切った!

ヒョンジュンはヨンファと教会へ。
階段駆け上るストームシャドー、違った、ヒョンジュン。

神父さんが殺されてたーーーー!!!
そこにヒョンジュンの子供の頃の写真が...

c0099182_11112510.jpg

by putti-0212 | 2010-07-08 09:37 | 水曜ドラマ・アイリス