人気ブログランキング |

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイリス 8回

TBS(毎週水)21:00~絶賛放映中!!!
c0099182_1120765.jpg


上海...ソンファがヒョンビンをパクチュルン大尉に引き合わせる。
ヒョンジュンは復讐の為に力を貸してくれ。とチュリュンに言う。
命を預ければ信じてもらえるか...

マグロ漁船を北の工作員たち(テロ軍団?)がのっとる。
ヒョンジュン、ソンファもその仲間に。


NSS...日本でのヒョンジュン拷問ビデオを見てるサウ、
マッシュルームカット男に聞かれ、けばけば女性スタッフにも聞かれるが、うまくかわす。

髪を切ったスンヒ、NSSで働いている。

のっとったマグロ漁船、韓国(釜山)を目指す。
ヒョンジュン、船で航海中、
北の仲間(テロ軍団?)に入れてもらった時、取調べ(嘘発見器)をうけたことを回想。
ペクサン(局長)と祖国韓国に復讐したいという。
チュリュン、韓国のスパイの写真をみせて助けを受けたければこの男を殺せ。と言う。

数名、目つきが鋭い人たちが待ち構えてる釜山港。(北のテロ軍団の仲間)

マグロ漁船の漁師になりすまし検問をうける、ひっさしぶりにヒョンジュンの笑顔(見事な作り笑い)
ヒョンジュンの機転と待ち構えていたテロ軍団の偽造アクセス(バンダナ男できる男とみた!)で無事入国。


一方、サウはスンヒへのプレゼントを宝石店で選んでる。
そして、NSS、お気楽旅行。
スンヒを励ます旅行かな?
まぁ、根っからのお気楽チーム...(韓国版?)王様ゲームまでやり始める。
スンヒさん、けっこう男前の性格だから積極的にこなす。
けばけば女性スタッフ(ミジョン?)、歌い始める。上手い。
スンヒ、泣く...
スンヒ、サウに送ってもらいながらお礼を...ヒョンジュンのことを話しているの?サウ、ペンダント渡せず。

ヒョンジュンとソンファはなんだか暗い倉庫みたいな所にいる。
ここが軍団のアジト?
ひとりがヒョンジュンとソンファをののしり、ソンファが怒りなぐりかかる。
ヒョンジュンと男の殴り合い、ヒョンジュンめちゃくちゃ強いから複数相手でも負けやしない。
そこにボス(ロン毛の黒のタンクトップの男)登場、場が収まる。

ヒョンジュン、ソンファに「俺の為に無理するな」手を握り優しく何か言う、唇を指でなぞり...
(そんなことしたら、惚れてまうやろ~!ソンファさん、勘違いするよ~!)

あっ、NSSに男(国家情報院)が殺された写真が(チュリュンがヒョンジュンに殺せといっていた韓国のスパイね)韓国大規模テロ計画の情報も入った。と、
そこに唄の上手い姉さん(ミジョンだっけ?)武装集団にのっとられたマグロ漁船が釜山港に入港したと報告来る。
マグロ漁船を調べるNSS、入国管理局のデータも消去されていたことに今頃気づく。

ヒョンジュン、十字架のUSBをチェック、
バンダナ男がこのパソコンでは無理、NSSのネットシステムを使えば見れるかも。って教えてくれる。

ここでお約束の大統領とペクサンのおやじ対談。
大統領はNSSを完全に信用してないがNSSが必要だ。と身勝手?なことをいう。
ペクサンはNSSの必要性をアピール。

最初から怪しいと思ってた大統領官邸広報企画官の女性、ペクサンに何か渡す。
「大統領の切り札は核です」by.広報企画官

大統領官邸秘書室長(おやじね)、この人はどっち側?大統領?ペクサン?
ペクサンとの関係を企画官に尋ねてるから大統領側かな?

一方、北、
チュリュンに首脳会談を前に「君の組織は大丈夫か?」と聞いているのはこの前、大統領と密会していた高官。
君の組織ってテロ軍団のことだよね。

テロ軍団、ボスの命令で動き出す。

ヒョンジュンとソンファはUSB解読の為にサウの家へ、
まぁ、ヒョンジュンの家だったわけだから簡単に入れるわ、そりゃあ。
ヒョンジュン、しばし回想...
あんなに仲良く暮らしていたのに、殺されそうになるって...考えられないよね。
サウのパソコンからアクセス、十字架USB登場。

NSSでサウのパソコンからのアクセスに気づく、
スンヒ、チームを率いてサウの家へ向かう。

スンヒチームがドアの向うまで来ているのにギリギリまでパソコンで調べ、
危機一髪でヒョンジュン、ソンファは脱出。
ビョンホンは実は忍者だから(笑)なんでもできるんだ! あははっ

NSSではサウ中心に会議。
内容はマグロや偽造パスポート、残された判明不能のビデオ(ヒョンジュン写ってるよ~、サウは気づくけどスンヒは気づかず...)のことね。

ハゲチョビン上司がサウの部屋に侵入したのは(防犯カメラの一瞬の映像から)ヒョンジュンじゃないかという。
スンヒもその話を聞く。骨格が74%一致だって。
でも、サウは違うと言い張る。

ここで韓国版は
ハゲチョビン上司、オシャレしてスンヒと呑む。
励ましているのかな?


家に帰ったサウは侵入したのがヒョンジュンだと確信する。

北のテロ軍団、パソコンバンダナ男が仕事を終え(やっぱ仕事できる男!)、作戦開始、動き出す軍団。
チュリュンが持ってきたのは核?

NSSもテロ軍団の居場所を察知、動き出す。

バンダナ男の荷物をヒョンジュンが持ってやって、軍団に溶け込み始めるヒョンジュン。

あっ!軍団のアジトにサウ率いるNSS隊が!
by putti-0212 | 2010-06-10 08:21 | 水曜ドラマ・アイリス