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welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
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10月31日(土)  目標達成11日前

AM9:00  「-2.2㌔グラム」  ← 寝ても300gしか減らなくなった...


朝食:コーンフレーク 牛乳
昼食:野菜創作料理のお店でランチ。しっかり食べた。
    サラダ、野菜スープ、前菜3点(ピクルス・キッシュ・もう一つ忘れた)
    メインはサーモンのテリーヌのようなものに玄米ご飯
間食:珈琲、台湾土産のお菓子一口
夕食:里芋、油揚げ、こんにゃく、豚肉の味噌汁

運動なし、便×、睡眠8時間、B1


今日の反省: 最近、野菜不足それに「食」に満足してなかったから、ランチに行った。
         デザートは娘にあげたけど娘が嫌いだといって戻ってきた、少量のパンナコッタ。

PM11:30  「-1.8㌔グラム」

*甘いもの禁止中の例外事項(笑)
 お土産等で食べないと角が立つ時、デザート等がセットで食べないと失礼な時。ハハハッ
by putti-0212 | 2009-10-30 21:35 | ダイエット日記