welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

つれづれ

2日間にわたる大掃除を終え、やっと、夏休み突入!という気分の私です。
大掃除と言っても、たまりにたまった紙類の整理中心で
パソコン周りと引き出し整理が主でした。
でも、春からずっと置きっ放しだったのでずいぶんすっきりしました。

明日は待望のGI・ジョーを娘二人引き連れて(強制的に)観にいきます。
ちょっと遠出して娘の買い物や美味しいものを食べることをセットにしています。
受験生を抱えるこの夏のちょっとしたイベントです。
明日は朝から夜までふらついてこようと思っているので、
今日はこれからシャワーを浴びてさっきスーパーで仕入れたお惣菜を中心の簡単メニューです。
明日遊びに行くことと今日の夕食の手抜きがどうリンクするのか謎ですが^^;

で、来週の水曜日にGWが明けます。(いい加減、GWって言うナーー!!)
だから、火曜日は水周りの大掃除を予定しています。
トイレとお風呂くらいはきれいにしておかなきゃね。一応はね^^;
そして、食事のメニューもリクエストに応えて作らなければ...
一気に妻に戻る現実...





ぜんぜん違う話をして良いですか?

近頃、口を開けばLBHの話題でビョン友さん以外はうんざりしているかな?と思ってます。
昨日、サッカーをテレビ観戦した人はわかってもらえるかもしれませんが、
このところ、テレビに頻繁にビョンホンさんが出てきます。
今、公開中のGI・ジョーに加え8月27日は韓国映画「GOOD BAD WEIRD」の公開を控えています。
なので、プロモ中なんです。
だから、ビョンホンファンは日々彼を堪能できるというか、落ち着かない日々というか、
ちょっとしたハイ状態です。
御多分にもれず私もこのところ何かにつけテンションが上がっています。
テレビをつければ彼が「観てね」とか「ボクも応援しています」なんて言うものですから(笑)

でも、ここは「putti’s room」であって「LBHを語ろう!」ではない。

「LBHを語ろう!」を事実上止めたのはLBHだけで繋がってるLBHだけを語るブログが嫌になったからです。

ここに「LBHを語ろう!」のカテゴリを残したのは私の一部としてであって
今の私の生活で「LBH」も(!)不可欠だからです。

先日、びょん友さんのひとりからメールを貰いました。
「ちょっとビョンホンから心が離れてしまったから、puttiさん今までありがとう。」というような『さよなら」』メールとも取れるものでした。
私は慌ててちょっと怒り「そりゃ、ないでしょ」と返事をしました。
(「  」の台詞は原文ではありません)
ビョンホンから離れたら私ともさよなら???
私からビョンホンを取ったらなんも残らんのか!って。
「そんなつもりじゃ。。。」とまた返信を貰いましたが...

私が「LBHを語ろう!」を更新しなくなってもここでお喋りを続けてくれた人はLBH抜きでもお友達だと勝手に思っています。

事実、何人もの人がビョンホンラブから違う人へと心変わりをしました。

正直、私はそんなことはなんとも思っていないのです。

私は人が誰を好きでもかまいません(キッパリ!)

むしろ、ビョンホン以外を好きになってくれた方が嬉しいくらいです。
だって、同じ人を好きだってちょっと複雑でしょ?違う?(笑)

そんなんでビョンホンのことを語っても語らなくてもputtiはputtiだと思って欲しいのです。

数年後に私が何に夢中でここで何を書いているかは誰もわからないことですから。
[PR]
by putti-0212 | 2009-08-09 17:54 | つれづれ