人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心に残った映画ベスト10を当てよう! LOTO11

突然の企画もの。「LOTO11」

「心に残った映画ベスト10」を当てよう!

下のコメントで私の「心に残った映画10を聞きたいな。」って言ってくれたので考えてみました。
ざっと11の映画が浮かびました。

1。 ショーシャンクの空に  1994 米
2。 バンジージャンプする  2001 韓
3。 ダイハード   1988 米
4。 ブロークバックマウンテン 2005 米
5。 JSA  2000 韓
6。 風と共に去りぬ 1939 米
7。 純愛中毒   2002 韓
8。 マグノリアの花たち 1989 米
9。 ユア・マイ・サンシャイン  2005 韓
10。オーバーザレインボウ/イルマーレ  2002 韓/2000 韓
11。インファナルアフェア  2002 香



で、これは浮かんだ映画順ですが、心に残った映画のベスト順位ではありません。
ただの羅列です。
どれが何位かこれから考えます(^O^)

皆さんも私と一緒にputtiの心に残った順番を考えませんか?(はぁ? 笑)
心に残ったと言ったら大げさかもしれない。
単純に好きな映画、面白かった映画、印象深い映画ってことかな?

みごと「ベスト10」をドンピシャ当てた方一名様に豪華?ボーナス(現金じゃないよ)を差し上げます。
まったく同じ予想だった場合は先着順。

ふだんの私の言動、趣味、思考を吟味して考えて。
(11の映画を知らない人はただの感だね。 ロト11!←好きな数字を並べましょう  笑)

〆切6月末日、非公開コメントで受け付けます。

候補は11作品あります。
一つは次点です。

10。のオーバーザレインボウとイルマーレは2つでひとつのノミネート。
甲乙つけがたいので特別ジョンジェ枠として(笑)
by putti-0212 | 2009-06-24 09:44 | 企画もの♪