人気ブログランキング |

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レディスデー

水曜日の昨日、レディスデーで映画館に行ってきました。
「puttiと映画を観にいこう」イベントに名乗りを上げてくれた奇特な友と。
「レイン、観たい」と言ったのよ、「観てもいいよ」じゃなくて(笑)
で、12:55開演というスケジュールだったので早めにランチをして20分くらい前に映画館に入ったかな?
「T」など立ち読みしてふんふん♪とカウンタに行ったら、

「アイ・カム・~、次の回は満席です」
「エッ?」
「3時〇〇分の回でよろしいでしょうか?」
「うげっ!」


まさかの満席!
いやぁ~、びっくり。
最前列まで埋るなんて昨今の映画館であるのーーーー!!!
後で調べてみたら100席あまりの狭いスクリーンだったしね。
でも~!!!  びっくりしたわ。
泣く泣く「ジョー」と「奴ら」のチラシを取って帰って来ました。
来週は上映回数も1回になるし再来週は未定になってるし。
「3回目はBHのアップ観れれば他は寝てても良いや」なんてテンションだったけど、
もう観れないと思うと無性に観たーーーイ!!!

「puttiと映画を観にいこう!」イベントはオプションつきで絶賛発売中です(笑)

オプションMENU
 ①puttiの日常(家族・仕事・旦那の愚痴)を聞きながらのランチ
 ②puttiのぐだぐだビョンホン節を聞きながらのお茶


奇特な友人はけっきょくオプションは2つとも消化?しました。
久しぶりのデートだったので最近の日常を報告しあいながらランチをし
映画を観れなかったから、その時間、お茶を飲み次期公開の2本の映画チラシを強制的に持って帰らせました。
裏面が白紙じゃないからメモ紙にもできない。などと言ってたので、「紙飛行機でも作れ。」と言っておきました(爆)


     



友:とろこで仕事なにやってんの?
P:〇〇塾
友:えっ?うそっ!いが~い。
P:ハハハッ、そお?まぁ、子供も最初は「ありえん」って言ってたし。
友:ふ~ん、やっぱ、意外。
P:そお? 合ってるって言う人もいるよ。
友:合う合わないじゃなくて、そういうの選ばないと思ってた...。


私の仕事は学習塾のスタッフです。
先日も私がいないところで私の友人に
「puttiさん、なんの仕事してるの?」って聞いてたよ。って聞いたのでここで白状しておきます。
そういうことなのでご近所さんとの兼ね合いもあるし守秘義務に近いこともあるので
これ以上はお話しできません。

私としては「ありえな~い」位の職種だったのですが、
初めて2ヶ月半、けっこう気に入ってる充実した仕事です。

                                              以上
by putti-0212 | 2009-06-18 10:22 | つれづれ