welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

↓ 2つのトピとコメントが気に入ってるんだ^^

だから、もう少しこの2つにみんな絡んでよ(笑)
「ゴロウ」ひとつで遊べるのも楽しいし^^;
「レイン」はたくさんの人の感想を聞きたい。
特にビョンホンファンじゃない人、大歓迎!(うみちゃん、ありがとう)




私、前作(ビョンホンの)の時も思ったんだけど(どこかに書いたとおもう)、
ビョンホンの作品、もう冷静に観れてないような気がするんだ。
あまりにビョンホンを知りすぎて好きすぎて...どれも良くてそして物足りない。
あれもこれも観たことあるよ。って思ってしまう。
演技、表情...うっとりしながらも「また?」ってガッカリしてる自分もいる。
一人の役者をこんなに好きになるのは映画を観る楽しみを半減させてるよね、
作品として楽しめないんだもの。
なんだかビョンホンにも悪い気がするわ。
残虐非道な悪役だ。って聞いて、
恐ろしく感じたり、この人、怖い。いやだ。って嫌いになったりするのを期待してたんだ。
(奴らもしかり)
「ブラックレイン」で松田勇作を観た時、本当に怖い。と思った。
こういうのを鬼気迫る演技っていうんだ。と思った。
「沙粧妙子」で慎吾ちゃん演じるストーカー殺人者を観てた時も画面に「出て来ないでー」と思った。
(↑今、観たらどんなドラマかわからないけど、その時は本当にそう思った)
ビョンホンの演技でビョンホンを嫌いになるくらいの役を演じて欲しいんだよ。
私、Mだから(ハハハッ、例えちがうかぁ!)
もう、ダメかも?
ちょっと好きになりすぎたわ、追いかけすぎたわ...

それと今度のドンポの役がきっと表面にでてる以上に複雑なキャラだったんだね。
そのキャラの背景を監督に問い詰めていつものようにビョンホンは役作りしたんだね、きっと。
だから、ああいうことになるんだわ。
ドンポが主役の映画じゃないから「中途半端」なのは仕方が無いか...

[PR]
by putti-0212 | 2009-06-12 20:01 | つれづれ