人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けたのも束の間...

また、週末ですね。
なんだかどっと疲れている金曜の夜です。
下手に2日間、平日があったからかな~?

来週からはすべてのことを軌道に乗せるためにはりきっていこうと思います。

えっ?抽象的でわからない?

年明けから4月まではいろんなことがめまぐるしく、加えて怪我のアクシデントもあり
私にとって非日常的な日々を送ってました。
4月から始めた仕事もこれからは日常なので、
これを加えた新しい生活スタイルを確立していこうと思います。

テニスもウォーキングも再開して遊び(おつきあい?)もビョンホンも元に戻し???
楽しく生活していきますっ!

はい!puttiの主張でした。

皆様、楽しい週末を。
GWの疲れをとりましょうぞ(笑)
by putti-0212 | 2009-05-08 21:50 | つれづれ