人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初恋の人からの手紙

putti、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?
「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたputtiがなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、puttiが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、
もう〇〇年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。
驚いたかな。

思い返してみると、あのころputtiはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。
男子と幅広く仲が良かったputtiに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、
puttiは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。
そういうputtiの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

あ、そういえばputtiからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?
付き合った当初はやけにputtiが不安げだったのをよく覚えています。
「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころ、puttiは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはputtiと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なputtiに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはputtiが大好きでした。
これからもputtiらしさを大切に、
そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

mixiで友達の日記遡って読んでたら面白いものに遭遇しました。
mixiでちょっと前に流行ったようだからmixiやってる人は「今さら」ってか^^;

「初恋の人から手紙」もらい人はどうぞ!ここから。
GW、私は暇よ。って人にお薦め!?
by putti-0212 | 2009-04-29 20:45