welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋田の彼。3

昨日、ビョンホンは帰国しました。これ



さて、今回の目玉は...

22日日曜日の話です。

KBS(韓国のテレビ局)のTVカメラが入っていたようで、
いつものお見送り(お迎え?)ファンへのサービスもとても丁寧だったようす。

誤解の無いように補足しますが
カメラが入って無くてもずーと時間が許す限りは握手したり挨拶したり
秋田での彼は気を使っていたようですよ...疲れただろうな~(ポツリ)


すごい人数を相手に撮影前だというのに一人ひとりと丁寧な握手会の始まり、

その時聞こえた会話の色々、


ファンA:(韓国語で)「秋田はいかがですか?」
彼:「チョワヨ」

ファンB:あのセレクト写真集を持参、一番お気に入りの写真を指差し
      「マイ、ベスト、ショット」
彼:写真集を手に取り、「アーーーン」 
  その後、「カッコイイネ~」(日本語)

ハハハッ、笑える、自画自賛な彼^^;
このファンやるわ(笑)彼の心をがっちり掴んだと思う。フフフッ


ファンC:「ウインクして下さい」
彼:「ワッハッハ」と大きく笑う...「アトデネ」(日本語)


ファン一人ひとりと目を合わせて握手したい。と前から言い続けていた彼、
今回の秋田はその機会がたくさんあって本当に良かった。

でも、撮影中で気も張ってただろうし、演技に集中したかっただろうに...
そう思うと彼のことを想うファンのスタンスにも疑問たくさん。

スタッフから帰るように注意されても居残る図々しいファンの話も一つ二つじゃなく良く聞いたし、温泉旅行と言われ秋田まで連れて来られ、彼の追っかけをさせられた旦那様がいたことや、RAV4ナンバーが「712」の車までいたらしい^^;

やりすぎ!お金かけすぎ!生活捨てすぎ!?と思われるファンもたくさんいます。
そんなことが出来るのは小さい子供がいない、仕事をしていない等が想像され、ずいぶん大人でお金持ちの奥様方だと思います。

私はどんなに彼が好きでもそこまでやる大人の女にはなりたくないな。と今回の秋田騒動で思いました。(これ、本音)

私にレポを送ってくれたビョン友は週末にしか秋田にいけなかったこと、
我慢弱いから節度を守っておりこうさんにしてたから何度か美味しい場面を逃したこと等がレポにずいぶんかかれてました。
昨日のお見送りに行ったとは思いますが、3週にわたるレポ提出ありがとう。
とっても楽しくて彼の人柄がわかる嬉しいレポでした。
[PR]
by putti-0212 | 2009-03-29 07:43 | LBHを語ろう!