人気ブログランキング |

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋田の彼。2

秋田の彼の第2弾レポが届きました。




最初にお断り。

私がいちビョンホンファンとして考えること、
また、ビョン友さんひとりのレポを勝手に解釈、割愛していること、
そしてこれまで「LBHを語ろう!」等で散々語っていたビョンホンへの思い、考えを念頭に入れてから受け取ってくださいね。
(実際のレポは前回も今回もレポート用紙5枚以上の重量です^^)

私がレポを受け取って物凄く嬉しくなったり喜んだりするのは
まず一番にビョンホンが日本語を良く使うってこと。
日本にいるから気を使ってくれているのはたしかだろうけど、
ヒヤリングが出来るからこそとっさに喋れるわけだし。

そんな中のエピソード、

子供がサインをねだったら、
「時間がないから ごめんなさい」って答えたって。

うぉおおおーーー!!!

また、ある時は、
車で通り過ぎる時、わざわざ 窓を開けて「オハヨウゴザイマス」って挨拶していったって。

なんていい人だーーー!!!

秋田の各地で撮影があって色んな所にビョンホンは出没している。

追っかけファンはあいかわらずいるし、地元のにわかファンもいる。
ドラマの撮影で芸能人がいるってだけで出てくる見物人も大勢。
中には変な商売をたくらんでいるのか?盗撮もどきもいれば、
撮影の通行止めで車を動かすことが出来なくて怒鳴りだす一般の人もいる。

そんな秋田で韓国人俳優のイ・ビョンホンは撮影をしているわけです。

で、秋田県をあげての事業のごとく観光課も絡んでいるわけなので、
ビョンホン自身も今までの撮影のようにはいかないと思うのです。

そんな中のエピソード

「ビョンホンさんからの伝言です。
ビョンホンさんは今日は何処へも行きません。
ホテルでの撮影です。
雪の中、皆さんの健康を大変心配しておられます。
どうぞ、お帰りになるように。との事です。」

こんなことがあったそうです。

秋田県は寒いです。
いつ出てくるともわからないビョンホンを何時間も外で待つのは本当に辛いことです。
その我慢強さには頭が下がりますが、
外の(出待ち?)ファンを気づかうビョンホンを気づかって欲しいな。と同じビョンホンファンの私は心から思います。
俳優業、役に没頭させて欲しい。

(レポを送ってくれたビョン友はもちろん待ちません。何故なら我慢弱いから(笑))


レポを送ってくれるビョン友は何度もビョンホンと握手をしたり至近距離で遭遇したりしています、
だけど引く時はスパッと引くので違う方面で美味しい思いをしています。

例えば「アイリス」撮影のエキストラに参加された方のお話しを聞いたり、
その方がビョンホンに直接サインしてもらったスキーウエアを見せてくれたりと。

↑ これこそが秋田県が望む効果っていうか...
結果として秋田の名所をめぐったり、ご飯食べたり、泊まったりしているわけだからね。

まだ、ビョンホンの秋田滞在は1週間以上残っています。
撮影は今のところ順調で昨日は(一昨日かな?)プレス発表もありました。
ここからどうぞ!(この写真が一番きれい)

応援に行ける人は行ってくれた方が良いに決まっていますが
(時と場合によるけど)

どうか無事に撮影が終わること、
役者さん達もファンも一般秋田県人にも支障がないこと。
そして、秋田は良い町だ。とビョンホンが思って帰国してくれること。

を祈っています。
by putti-0212 | 2009-03-18 16:18 | LBHを語ろう!