人気ブログランキング |

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋田の彼。

うむ~...
大変扱いに難しくめちゃ楽しくほんでもって美味しい詳細レポが届いています。



今、秋田でビョンホンがドラマ「アイリス」の撮影(韓国で秋放送予定)をしているのはファンなら周知の事実。
ファンじゃなくても秋田県民ならけっこうな人が知っているのもたしか。
ビョンホンファンじゃない秋田のいちブロガーさんが「イ・ビョンホンさんに遭遇!」とたくさん記事をUPしてもいる。

ビョンホンファンの私が同じくビョンホンファンの友人に詳細なレポを貰ってここで皆さんとどこまでシェアすれば良いのか悩みどころ。非常に難しい。

空港へのお迎え、撮影場所への追っかけ、賛否両論ある中、
空港でも先々で待っているファンへも彼自らが歩み寄って握手をする、それもとびっきりの笑顔で。
この事実だけは正確に伝えたいな~と思いました。
これは私へ詳細レポを送ってくれた彼女へのお礼と名誉(ちょっと大げさ)の為、そして、彼はこの応援を決して迷惑していない、嫌がっていないってこと。

だから、ひとつだけエピソードを紹介、

「ビョンの車が玄関に横付けされ、いよいよ出てくるよ~
私達は駐車場の入り口にテープを張られたエリアでおとなしく
その時を待ってました。15人位かな?
車に乗っているのをバイバイって見送るだけでも幸せと
感じていたのに、ビョンったら、目の前の車に乗らないで
私達の方へ歩いて来るではありませんか。
思わず、迎えに行きそうになりましたよ(笑)
端から一人一人握手を始めました。(ドキドキ、やった~)
私は中位、その時が来て、じっと目を見つめられ(あーーービョンだぁ)
手は意外と小さい、ちょっと、カサカサ‥。
私の手も小さい方だから、みんなもそう感じたかも?」


↑原文のまま、紹介しました。

こんな話を聞くと、絶対、空港に行かない、撮影現場に行くなんて。と思っていた私も自分の住む街に来たらいてもたってもいられずもしかしたら逢いに行くかも?なんて思ってしまいます。
by putti-0212 | 2009-03-12 16:36 | LBHを語ろう!