welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とりあえず

ネタはないけどアップしておきましょう。
いらぬ心配をかけるからね(笑)

さっき病院へ行ってきました。
先生は開口一番、「コンサートは行かれました?」って
私のコンサート行きをかなり気にしていたのね~
実は立ち上がったし、もう少しで椅子にも登りそうだったけど(失笑)
その辺は隠しておきました。

あっ、椅子に登りそう!って話でひとつ、

下のコメントの欄で私がボソッと愚痴っていますが、
それは非公開さんに宛ててる訳ではなくどうしてもどこかで言いたかったからで。
(非公開さん、気を悪くしてたらゴメンネ。まさかあなたでは無いと思っているから書いたんですよ~)

28日のコンサート(みたいな^^;)で私の後ろに座ってた方がずーと席の悪さを愚痴っていたの。
進行や内容にまでいちいち解説や批評を言うの。
うるさくて、耳障りで…席の悪さはそこにいた皆が思っていることだからいちいちぐちぐち言われると本当にいや~な気持ちになる。
で、会場から選ばれた人が舞台に上がったんだけどそのことにもいちいちぐちぐち言うの。
仕方ないじゃん、彼がそういうことが好きなんだから(オイ!  笑)
しまいには彼が最後に喋ってる時もずーとブツブツ言ってた。
あんたは彼の声を聞きたくないのかーーーー!!!って。

で、アンコールで側に(バックステージ)来た時は自分の席にいなかった。
私の前(席順では後ろ)はガラリとしたもんだった。
みんなより舞台の近くに行ってたんだよ(唖然)
いや、斜め前の人ひとりが椅子の上に立ってたな~…
もしや喋ってた奴が椅子に立ってた野郎かな?(もはや、奴、野郎扱いーー;)

オープニングはロックだったから(ロック?)立ち上がって手拍子もありだと思うんです。
全員が立てば立たなきゃ見えんし。
でも、その辺は臨機応変…

みんなが着席の時は着席しようよ。
舞台で何かやってる時は私語は慎みましょうよ。
椅子の上には立たないでいましょうよ、危ないよ(笑)


一人が椅子に立ったらその後ろもその後ろも立たなきゃいけないでしょ。

でもね、私は皆がより舞台に近づいたおかげで美味しい思いをしたの。
私の前はガラリと空洞…だから、よ~く彼が見えました。

話しひとつがこんなに長くなりました^^;;

若者がライブでオールスタンディングでタテノリの時はこの話は当てはまらないからね。
そんな時はのらなきゃソンソン(損々?)ですからね^^
[PR]
by putti-0212 | 2009-03-04 13:56 | つれづれ