welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブロガー

今日は重い足を引きずりながら美容院に行ってきて
(と言っても普段の外出先のどこよりも近い ^^)
そこのオーナーが書いたブログの記事を笑ってきた。
クールなイケメンオーナーがそんなことを書く(する?)なんて思いもしなかったから思わず「読みましたよ」って言ってしまって、担当の美容師Mちゃんとさんざん笑った。

で、私もブロガーであることを暴露。

もしかしたら、今日明日にもMちゃんがここにたどり着くかもしれない。
初めて訪れたブログってかなり印象が残るでしょう?
でも、今、大した記事もないし、綺麗な写真もない。
おまけにスキンは「願掛け仕様」で私の個性(趣味?)でも無く
...実はフォントも気にいらない。

本当は今日は先日読んだ「村山由佳のダブルファンタジー」を書こうと思ってたんだ。
村山由佳「初の官能小説」にかなりきわどい感想を持ったから。
でも、これをリアルな私、家族...を知ってる人に読まれるのはちとまずい(笑)
めちゃくちゃ恥ずかしい。

そんなんでブロガーいいわけ記事になったわけ。

Mちゃん、ここで知った私のことはどうぞご内密に。
そして、私がLBH狂だということも忘れてください。
(遡らないと分らないことを自己申告する用意周到な私!?)


あっ、そうそう昨日、スーパーで「足、大丈夫?」って声かけられて、
「うん。」って言った後、「どうして、知ってんの?」って聞いたら、
「ネット」って答えた友人がいた。

えっ?ここみてんのか~い!

そして時間差でもう一人と会って立ってる私の足元に気づかず声掛け合って別れた。

えっ?ここみてないんか~い!

私の思惑と違うことが多すぎる(笑)

[PR]
by putti-0212 | 2009-02-25 14:30 | つれづれ