人気ブログランキング |

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファンミーティング

ファンミーティングって...
ずっと知らない言葉でした。
日本でいうスターのファンクラブの集いってことみたい。
(韓国ではファンミーティングって言う)

これまでファンクラブというものに入会したことが無く
(あっ!元彼のもファンクラブっていうのか?言えるのか?
...ちょっと形態が違う気も...まぁ、じゃ、あるかも^^)
ビョンホンのファンクラブが初めての経験。
一昨年、武道館でファンクラブ会員限定のファンミ(ファンミーティングの略)がありました。
武道館という場所柄かファンミと言えるのかどうか...なんもミーティングしてませんから(笑)

昨日、ある方から丁寧なメールをいただきました。
それはイ・ジョンジェssiのファンミの報告文。

実はすごく興味があって報告メールを首を長くして待ってました。

そして、そのメールは実に羨ましいものでした。

まさに私が思い描いているファンミそのもののジョンジェファンミだったようです。

万人規模のファンミ、温泉宿で部屋まで訪れてくれる仰天ファンミ、日本の俳優さんのファンクラブでは2ショットの写真を撮ってくれて後で送ってくれた。って言うのも聞いたことがあります。

形態はいくらでもあるよう...

このジョンジェファンミ、九段会館、1000人レベル。
お喋り、裏話、抽選、熱唱(?)、握手でお別れ。
ファンミとしては本当にちょうど良い、気持ちが良い規模です。

憧れのスターのお顔が見れて普段聞けない話が聞け、
最後には目を合わせて握手が出来る。本当に羨ましい。

これが下手にもっと身近なことが出来たりするとその時のことが夢なのか現実なのか分からなくなって思い悩んだり、精神的にへんてこ(?)になっちゃいそう。
(私なら返ってドン引きするか、勘違いしてストーカーになるかだわ(笑))

スターとファンの距離が本当にバランスが良いような気がします。

どうして、こっちの男(ジョンジェssi)に本気にならなかったかな~<自分。
本気にならないから、このスタンスを羨ましく思い、冷静に話が出来るのかな~...
by putti-0212 | 2009-02-04 08:26 | つれづれ