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by putti-0212
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ダイエット飯 第3弾

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はい。今日は炒飯(笑)
残りご飯と生のしらたきみじん切りを一緒に炒めてフライライスを作りました。
ご飯7:しらたき3かな?
しらたきが少ししか無かったから(今日でしらたき一袋つかいきり)

フライライスの上にレタスをひいて
その上に目玉焼き(朝食残り)ハンバーグ(夕飯残り)
そしてブロッコリーの天ぷらを乗せました。
ロココ飯(もどき)←こればっか!です。
ソースはケチャップ+豆板醤をダシでのばしたもの。


ダイエット飯(しらたき粉入飯?)=
炊き込みご飯、ハヤシライス、炒飯と試してみましたが、
どれも違和感なく食べれます。

私みたいに大盛りじゃないと心とお腹が満足しない「食いしん坊」には嵩が増えて良いのかもしれません。

ただ、ハヤシライスもロココ飯もご飯以外は高カロリーです^^;

私が痩せられないのはここに根本的な間違いがあるからです(爆)

私のメニューを参考にされる方、
ダイエット効果は期待はできませんので、あしからず。
by putti-0212 | 2009-01-21 12:18 | ひとりごはん