人気ブログランキング |

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっと色々語らせて。

年末のちょっと辛かった日、嫌な夢までみて最悪の明け方、



ひっさしぶりのビョンホン。
に登場。
それもエレベータの密室でイチャイチャする私達。
いや~、本当にビョンホンでしたわ。
たまらんかったです。
その後、舞台は変わり私はビョンホンの婚約者になっており、
親戚の伯父さん仕切りの中、婚約式ですわ~、まさに至福の時間。

アクシデント続きの2008年、
最後に最高のアクシデント(?)でしたわ。フフフッ

次は、年賀状の説明を。

私は毎年3種類の年賀状を作ります、家族用、私個人用(2種)
個人用が二つに分かれているのはネットフレンド用とフレンド用。
まぁ、ネットがついてもつかなくてもどちらも立派なお友達なんですが...
おおまかにブログを見てくれてる人と見てない人に分かれます。
ビョン仕様年賀状を送るか否かってことなんです。
冗談が通じるか通じないか。って判断もあります^^

で、ビョン仕様年賀状を送るのも今年で3度目。
受け取っていただけた方はお分かりですが、
ビョンはできるだけわたしの伴侶に見えるよう素に近い顔。
(オーラバリバリ出しまくりの決めポーズは避けてます)
私はビョンと並んでも年齢差を感じない写真を捜します。
そして、二十顎を隠し、もちろん三段腹も写しません。

その年賀状を受け取った方から「痩せた?」と3人も聞かれました。
それから「前と違う。」とも言われました。
私の写真のセレクトが良かったのか、どうか...
(表情は二の次で痩せて見える写真がポイントでしたから)
一緒に写ってる娘は可哀想に二の次どころか三の次以降でしたし...

それから、最後にファンミのことです。

2月28日代々木ですが、本日、無事振り込みました。
全員行けるでしょうから、私も参上することになりますが、
写真と違う、やっぱりputtiは太ってる、おばさんだ。と思われたくないので(どういう理由だ!)
今回は要望があっても席の公開もしませんし、
「puttiです。」って名札もつけません。(いつもつけてるんか~い   笑)
私はひっそりとどこかに座っています。
「代々木でお会いしましょう。」とはお約束しませんので、あしからず。

28日までファンミの話はここにも書かないつもりです。
(会員限定だからご法度だろうし)

以上、3点の新春「LBHを語ろう!」でした。

と、これだけじゃ、面白くない? 
では、

祝!GI・ジョー、アメリカ8月7日公開!
   日本今秋公開

すでにご承知のことですまんです^^;
by putti-0212 | 2009-01-05 18:26 | LBHを語ろう!