人気ブログランキング |

welcome to you!   ほっヾと一息つきましょう。


by putti-0212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SPOTLIGHT  by.スカパー

はい。観ました。
ネタバレあります。
BHファン以外は私が書いてることがよくわからないかも?



スカパーのLBH担当者、絶対、彼のことを良く知ってる。
じゃなかったら、BHエンターテメントがかなり仕切ってる(笑)
それ位、彼の見せ方、魅力をわかってる人が作った番組だとおもう。
スカパーで「イ・ビョンホン祭り」を企画した時点で、
BHサイドにすべておまかせだったのかもね。

長いインタビューを見終えて、
まず、思ったのは、
「私、この人と考え方が似てる。」 ← 「この人、私と考え方が似てる。」 でも良い(笑)
彼が好きだから、彼の言うことを一番良い。と思うのではなく、
単純に発言する一つ一つが自分がこれまで考えていたことと一致する。

楽天家、自信家、超ポジティブ。

この3つで言い表されるんだよね。

私は女性だし職業も持ってないし、今は自信家ではないけど(いつ、自信家だったんだ? オイ!)

人としてや、
仕事を持っていた頃の考え方や、
若い頃の根拠無い?自信や…

似てるわ~

まぁ、観終わって最初に思った感想がこれなんで真っ先に書きました。
(それがどうした!って反感持った方はスルーして下さい)

で、ここからはネタバレ含むでなんの脈略も無く、内容の感想を思い出したまま書きます。
ネタバレNOサンキューの方はここでbye-bye!


************************************************


プラモデルが得意な子供が科学者になるって?ハハハッ
科学者というより、アスファルトの男みたいな車の開発とかってことだよね、
技術者ってことかな? 理系に進むって感じかな?

嘘をつかないって決めた?だから、インタビューは必ず自分でチェックするんだね。
約束したことは必ず守るんだね。
自分のことを正しく伝えたいからいつも話が長いんだね(爆)

虫が嫌いでごきぶりを殺せない?
ダメだわ、私にとってビョンホン初のマイナス点(笑)
私の男性必須アイテム?の中に「虫を殺せること!←特にごきぶり」が上位にあるんだよーーー(泣)


20年後、「いつか」でディナーショー? ガハハハッ
いうわねぇ~
やってもらいましょうよ、嘘つかない人だから、約束だよ。
絶対、行くからね。
年の差が埋るように若さを保つからね!

韓流ブーム、美しき日々、オールイン…
この3つが無ければ私もイ・ビョンホンを知ることがなかったのだから、
韓流ブームそして韓国に興味を持って私に薦めてくれた友にただただ感謝。
ありがとう、こんなに素敵な男、楽しい時間、そしてお金がかかることを私に与えてくれて(笑)

東京ドーム→歴史、アリーナツアー→大切な旅の思い出、
(putti ver.)東京ドーム→覚悟、確信  アリーナツアー→葛藤、必然 


ビョンホンってデビュー当時からイ・ビョンホンだね。
全然変わらないわ。
たぶん、俳優になる前からずっと私達が知ってるイ・ビョンホンなんだわ。
映画やドラマのキャラで演じている以外は生まれたままのイ・ビョンホンなんだわ。
(言いたいこと、わかってくれるよね?)


出演映画のダイジェストが流れて気づいたこと。
自分でも意外なことに、私、もしかしたら、ソギョンが一番好きかも(爆)


車の運転姿、大好物。
だって、右顔だよん♪、私服チェックだよ♪ できれば大門外して欲しかった^^
片手ハンドルで喋り倒して(笑)狭い坂道をけっこう飛ばしているから、
運転下手には見えないけどーー;
危なげなのはカットしたのかな?


映画の興行が悪くても好きな映画が撮れてそれを観てくれる人がいる、それだけで幸せ。
そう話す貴方が私は好きよ。
だから、「奴ら」がなかなか観れなくても「レイン」が完成しなくても、
好きな映画を貴方が撮れたこと、そして、私は観れなくても評価をうけていること、
それだけでいつまでも待てる。本気でそう思ってるよ。
by putti-0212 | 2008-11-06 13:53 | LBHを語ろう!